読者の皆様

 

いつもコーヒーブログを読んでいただきありがとうございます。

 

一時期、このブログはダイエットブログでございました。

 


それはそれはたくさんのみなさんに読んでいただき、ブログ楽しみにしてますなど、温かいお言葉もいただいておりました。

 

なぜ楽しみにしてくれてたか、、僕なりに考えたんですが、それは僕が痩せたから!

 

88kgから65kgの23kgダイエットに成功し、コーヒー界の高橋一生と呼ばれた(何回か)のは昔のこと。




 

ずるずると、バターコーヒーも飲んだり飲まなかったり、こうすれば体調もっと良くなるのに、、それは分かってるんですが、なんか食べちゃう、、という日常を繰り返し、今は

 

もう終わりです


現在の体重




あの頃の僕はもういない


太りました

 

お腹ボーン、顔ブーン、腕ムチーン

 

息苦しい、暑い、生きづらい

 

もう嫌です

 

もう一度変わりたい

 

あの頃の軽やかさを手に入れたい

 

そう思う今日この頃

 

なんで食べちゃうんだろうな〜って考えたら、

 

これだな

 

猿田彦珈琲様には大変お世話になっておりまして、広報の仕事をいただいております。そのおかげで生きているといっても過言ではありません

サチオピアコーヒーも始まりました。週2日の営業でも経営と言っていいでしょう、多分なプレッシャーがあります

松竹芸能様からもお仕事いただきます。いつまでにコラム4本、取材などあります

 

いろんなことやったからって

 

頑張ったつもりの自分へご褒美ご飯をめっちゃ食べさすのやめよ

 

ほかのみなさん、もっと頑張ってるし

 

ご褒美早すぎるし

 

ご褒美そんな毎日いらんし

 

そんな食べなくても死なないし

 

もうちょっと落ち着いて生活しよ

 

今通っているマッサージの先生(紹介制の激ヤバ先生)からも体が崩壊しているとのお言葉

 

もうちょっと、丁寧な暮らし、しよ

 

丁寧な暮らししたら、食生活も落ち着くし、姿勢も良くなるし、いいことあるよ

 

ということで、[丁寧な暮らしのためのバターコーヒーダイエット]はじめます



 

丁寧な暮らしがキーワード

 

丁寧に生きる

 

フィンランドの人のように自然を愛そう、素朴に生きたい

 

なるべく、できるだけ、無理かもしれないけど

 

定期的な洗濯物、机の上を片付けるなどから始めよ

 

目標70kg

 

いけるか!?


ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110



🍋平岡佐智男Instagram





......................................................


🎁サチオピアコーヒー通販

http://sachiopia.base.ec



......................................................


📽YouTube