読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

2023年もダイエットから始まります。

2022年末からの[大好きな元音響さんの結婚式までに8kg痩せたいんや]を現実的にマイナス5kgで突破し



 

年末年始の実家での暴飲暴食で+1.55kgの74.95kgでフィニッシュし



 

2023のダイエット[正月太りからの脱出]へ突入

昨日までにマイナス0.8kgでとりあえず結婚式の時までの73.4kgまで戻したいところ




 

相変わらずバターコーヒー一本で痩せる計画です

これだけで十分、これぞ平岡の伝家の宝刀です



 

新年から心機一転運動とかしてっていうかたもいらっしゃるでしょう

平岡は変わらずバターコーヒー一本です

平岡の理論でいくと運動は太るのでNGです!笑

いかにして食欲という名の眠れる獅子を起こさずに生活するか、ということを心がけています。

寝てる犬の骨をそっと取っていくゲームと同じです。(あのめっちゃ恐いやつ)

ガウガウガウとなったら終わり、太る日です



 

心機一転ということで言うと、先日メガネのメンテナンスに行ったんですが、長年使ってるからか、つるの部分が曲がってきてて、度々直しながら使ってたんですが、いよいよ次修正した時には50%

の確率で壊れますと言われちゃいまして(ほんとかな?そんなことあります?)


まぁ長く使ってるからもう劣化しちゃってるんだなと。でももうそのメーカーにはその品番のメガネは廃盤になってるそうで、じゃあ次の丸眼鏡探さなきゃということで探しておりまして、(大きな丸眼鏡、花あてなし、フレーム太くない、難しい)

見つけましたので新年早々買い変えちゃうかとおもっております

 



こういう時に新年だからみたいなこじつけの理由を使わないと平岡みたいな優柔不断人間は、動けないですからね

ちょっと時間かかるようなので待ちます

 

そんなこんなしながらの、軽量です

 

前回の74.15kgからの今回はこちら

 



73.85kg

-0.3kgですね!

 

よかった〜

ちょっとお腹張ってきてるので、そろそろ止まりそうな気がしてますが、いけるとこまで行きましょー!

 

目標は67.9kg!

ということは2022年12月から考えると10kg以上落とすってことですね、、がんばろ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選



🍋平岡佐智男Instagram



......................................................


🎁サチオピアコーヒー通販

......................................................


📽YouTube