読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

先日から始まっております。

大好きな元音響さんの結婚式までに8kg痩せたいんやシリーズ。

12月4日からダイエット始めて、12/27の結婚式までに8kgやせたいっていう、、(8kgはやりすぎなのでそんなにはできませんが行けるとこまでいくという)シリーズです


(前回の記事)


 

78.65kgから始まりました。

一回88kgから63kgまで行きましたから、立派なリバウンドですが、60kg台にのせたいなと思っております

さ、しっかりとバターコーヒーダイエット のメソッドにのっとって頑張っていきましょう。

朝バターコーヒー、昼、お腹空いたら空いた分だけ(そんなに空かないはず)、夜はお肉と野菜(平岡はお鍋)

夜から翌昼まで16時間あける。これです



 

前回の記事もアメトピさんが掲載してくださいまして、アメトピさんにお歳暮お送りしなきゃという気持ちになっております。

 



さて今日はいつもの日常に戻った感じがある1日でした

松山へのイベント参加し


戻ってきてスッキリ出演。。




ようやくいつも通りの感じです。

 

1週間松山に行っている間の変化といえば、家で育てている洋ランのセロジネちゃんが帰ってきたら咲き誇っていたことです。



 

行く前は咲きそうとは言えこんなだったのに、、



 

一番いい時に、催事に行ってたってことですか!?

 

いまから水苔が乾くほど熱視線を向けたいと思います

 


他にもデンドロちゃんも咲き誇っています



 

1週間という時間を感じます

 

アングレカム先輩は今からです、もうちょいで来そう!楽しみです


 

10個以上の洋ランとともに生活しています

 

洋ランめちゃめちゃ面白いです。

形も生態もエキサイティングです

最近は自分、洋ランのことをorchid(オーキッド)って呼んじゃうようになりました。

 

というのはさておき、体重です

本日は74.6kg

 




おー!マイナス4.05ですね

2週間で4kgっていい感じと思いますが最初は痩せやすいんです。

きを引き締めて行きましょう

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選



🍋平岡佐智男Instagram



......................................................

YouTube