読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

先日から始まっております。

大好きな元音響さんの結婚式までに8kg痩せたいんや

 

ヒラオカはバターコーヒーダイエットで挑戦中!




無事に松山での催事を終えまして、せっかく四国なので香川県の実家に顔出して上京しようと思います


ただ、実家とダイエットの相性の悪さは折り紙付きで激戦必至です

 

帰って目に着いたのはこちら


サンペレグリノ、、イタリア料理屋さんとかで見るやつなんですが、なんでこんなオシャレ水が、、?

 

なんか急に親父がサンペレグリノの美味しさに目覚めたみたいで、好んで飲んでるそうです

50本ぐらいありました

 

それは置いといて、実家というのはほおっておくとこれも食べろこれも食べろとありがたいことに晩ご飯を出してくれるので、ダイエット中なので、お肉を食べさせてくれと伝えておりましたところお肉と赤飯と果物とヨックモックと売れ残ったコロッケと鳥の足が出てきたので、ダイエット中やというたやろがと讃岐弁で伝えました


ただ、つっぱねてしまうと親が悲しむので、行ける範囲で食べます、そのはダイエットマナー

親を悲しませるダイエットはよくありません

 

その中でも、実家のお肉屋さんならではのこちら


鳥の腹膜だそうです、めっちゃ美味しい

鳥ハラミって言ってるとこもあるそうですが、初めて食べたかも

鶏肉でホルモンがサンドされてるような感じの部位で肉感とコリコリ感が病みつきです

これめっちゃ食べました

 

ただ、この日は井上尚弥選手の4団体統一戦がありました。

 

最近購入したらしい親父のケータイでdtv見れるようにしてあげまして(その時はじめてよく帰ってきたと言われました)観戦してましたら

やはり口寂しくなりまして、ヨックモクといちごとみかんと鳥の足と食べてしまいました。

 

やはり、激戦必死の1日となりましたが、さて翌日、実家の体重計で計量



何十年前からある体重計であんま正確ではないでしょうが、、こちら

 



おや?ケータイの重さも踏まえまして、、74.9てことでいいでしょうか?暫定74.9!

 

78.65kgから始まっていますので、マイナス3.75kg


多分そんなことないでしょうが、暫定で減ったことにしましょう

 

ということで東京へ戻ります。

いろいろ待ってますよ〜がんばろう



 ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110


🍋平岡佐智男Instagram



......................................................

 YouTube