読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

先日から始まりました、大好きな元音響さんの結婚式までに8kg痩せたいんや。

 

なんと、むちゃくちゃアメトピさんが取り上げていただいてくれてまして、、感謝しきりです




アメトピっこなので、これからは更新します、アメトピさんありがとうございます

 

さて、12日で猿田彦珈琲 in 松山三越のポップアップショップが終了しました。

お越しいただきました皆様ありがとうございました



 

なんと奇跡のブログ見てきてくださった方もいらっしゃったようです。平岡不在の時ですいません!

平岡の今やっているバターコーヒーダイエットはスペシャルティコーヒーが不可欠です

よかったら美味しいコーヒーも楽しみながら、ダイエット楽しんでください




さて、この催事中、プラマイ0でいければと思ってましたが、マイナスで終われてよかったです

かなり美味しいものを食べさせていただき、やはりたくさん働くっていうのも大事

 

よく働き、程よく食べ、よく寝る


これですね、痩せることもそうですが、健康に生きることが大事なんだなと改めて思いました

 

今回、その中でも、寝るっていうのも重要で、同じような生活しても寝る時間や量で全然痩せ方違いますね

 

よく寝るのめっちゃ大事

 

できれば12時には寝たい

 

同じような生活で0.5kg痩せた時もありましたが、最後のこの日は仕事が終わらず、午前3時までやってたら

 

前日75.3kgだったんですが、

75.3kgのまま変わらずでフィニッシュ



原因の大きいところは寝ることなのかなと思ってます!

 

朝バターコーヒー飲んで、昼はおなか空いたら、夜はお肉中心で早めに

そして早く寝る

夜から次に日の昼食は16時間あける

 

そしてよく活動する

おやすみいただいた、ある日の松山でせっかくなのでなんかしなければと思って

 

いよ鉄高島屋の屋上の観覧車気になってて、、乗りに行きました

 

ちょっと見えてる

気になってたんですよ、乗りたいなって

初日にグラスフェッドバター買いに来た時から気になってました


屋上にすすみまして、観覧車、くるりんですね

 

え、ちょっと待って、普通のゴンドラとシースルーゴンドラあるやん、、、

 

 

それはやっぱシースルーいくっしょ!ということで、お休みの日にシースルーゴンドラ乗ってきました

 

 

係員のお兄さんにゆっくり進むシースルーゴンドラに乗りながら写真お願いしました。

 

平岡、今年40歳

おそるおそる、シースルーゴンドラでピースサインしました

もちろん、一人です

 

 

これがシースルーか、、普通のゴンドラにもあんま乗ったことないので

シースルーを楽しめているか、不安になりましたが下は透けていました

 

 

頂上あたりで、ああ、あそこ、中央の赤い丸い看板のところ三越だ、みんなあそこで頑張ってるんだなぁと思ったら

急に罪悪感出てきまして、なんかごめんなさいって気持ちになってきましたが

 

 

せっかくシースルーゴンドラに乗ったのでセルフタイマーで写真撮りました

 

 

結果、リフレッシュしました!

ありがとうございました

たまにリフレッシュ大事!

 

ダイエットブログなんだから、めっちゃ動いて痩せました的な感じにすればいいのにね!

よく活動するっていうはなしだったのに

ずっと座ってました!

 

カフェにも休憩中とか何軒か行ったんですよ、今度それは更新します!

 

翌日香川県の実家へちょっと顔出して、上京します

 

今日のはアメトピさん取り上げてくれなさそう!笑

体重変わってないし、観覧車乗ってるだけだし!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110



🍋平岡佐智男Instagram



 YouTube