読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

先日、平岡は「猿田彦珈琲 アクアイグニス仙台店」のグランドオープニンに行ってまいりました!

東北初出店、最大面積の店舗、なんせ広々空間で休憩にぴったりです



平岡は広報してますので、メディアの方への対応などをするためなのですが、グランドオープンという特別な瞬間に立ち会えるっていうのはバタバタで大変ですけど、やっぱいい時間ですね!


アクアイグニス仙台という、温浴施設やレストランなど、地元の皆さんの憩いの場となれるようにと、色んな方の想いの詰まった素晴らしい施設の中にオープンさせていただいてます!

東北初出店となる猿田彦珈琲という事で、気合い入ってます!

おすすめポイント全部で126個あるんですが、その中でも厳選の3つを上げるとすると

アンティーク家具とアートがめちゃかっこいい



全部の席が激しぶアンティーク家具なので椅子フェチの方、家具フェチの方も必ず満足できます

まるでアンティーク博物館の様で、無類の椅子好き平岡も大興奮でした!



遊び心とクールさ溢れるアートはヒロ杉山さんの作品で、これからも増える予定!ブラックシリーズとか好きすぎます





スイーツが美味すぎる
猿田彦珈琲初となるパフェとプリンアラモード!





平岡推しはベリーのパフェ
信じられない香りだかさを誇ります
こんな香ると、東西線荒井駅ぐらいまで香り届いてしまってるんじゃないかと思ってしまいました




ローズのホイップ、ラズベリーのソース、ティキタカアイスクリームのラズベリーローズ味・バニラプリン味、フレッシュないちごとライチ、全てが混ざり合った先にグラノーラと渾然一体となる至福の瞬間をお楽しみください



コーヒーや紅茶とのセットがお得っす





結局コーヒーがやばい


当たり前みたいにコーヒーが最高峰です
スーパークオリティのコーヒーが当たり前のように出てきます
平岡はメディアの方にもコーヒー飲んでもらいましたが、すっごく飲みやすくて美味い!、ラテのミルクがまろやかで甘い!って言ってくれて盛り上がりました!

 


また、グランドオープンの日にお客様にともお話しさせていただいた限りでいうと、浅煎りのコーヒーが好きな方が多かったです!
色んなコーヒー豆があるのでどんな方にもおすすめの豆があるのも魅力です!
仙台ブレンドのドリップバッグのデザインがめっちゃ可愛いのでおすすめ



 

あと、平岡のこと知ってるという、稀な方にも何名か出会えました

EXILE TETSUYAさん経由の方もいらっしゃいました!

なんにせよ、行って良かったという気に心からなれました!笑

声をかけていただいた皆様ありがとうございます!





これからGWで来てくださる方も多いかと思いますので、ぜひ楽しんでくださいね!



明日は亀戸店オープンです!


皆様、お待ちしてます!

平岡も午前中ぐらいいます!



  ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110


......................................................


🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

http://sachiopia.base.ec


......................................................