読者の皆様


いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


さて今日はバターコーヒーダイエット


続けています!

現在はこちら

マイナス4.7kg

バターコーヒーダイエットやってて今3週間ぐらいで4.7kgはいいのかもしれませんがちょっと止まってきました!

そして、ダイエットすごろくを同じ色のゾーンを1週間でいくと言うのが難しいと言うこともわかって来ました!


私、半分のところでクリアならずでして!

このすごろくむずいです!


なのでもう一回最初からスタートとなりました!



いやぁ〜生活してると色んなものを食べるもので

普段摂生してても、色んなものをやっぱ食べますから

栄養不足とかないですよね

色んなもの食べないととか思いますけど、じゅうぶん入って来ますから、大丈夫です

まだまだ体重的には1/3ぐらいの達成率なので、引き続き頑張りたいです

あと、ここ2日間バターが切れちゃいまして、朝のバターコーヒー飲んでなかったんですが

めっちゃ腹減りますね


めちゃめちゃ減る


言い方変えると、めちゃめちゃ効果あったんだなと改めて思いました





あと、眠いです


朝眠い


やはり①お腹が減らない②朝の集中力UP③エネルギー源

と言う意味では平岡にはびっくりするぐらい効いてたんだなと実感しました


すごくお腹が鳴ります


今日バターを補充したので明日からは大丈夫です



告知


コーヒールンバの「うしくでポン」

FM-UU85.4 にて毎週火曜13時~14時生放送中です。

(再放送20時~21時)



メッセージお待ちしてます!


うしポン大喜利「鬼ヶ島高校の校則とは」

うしポンだけの豆情報テーマ「あなたの節分の豆情報」


こちらから↓

http://fmuu.jp/MAIL-FORM/



全国どこからでもリスラジで聴けます→http://listenradio.jp/sp/



ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110



🍋平岡佐智男Instagram





......................................................


🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

http://sachiopia.base.ec


......................................................

YouTube