読者の皆様


いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


さ、ダイエットして行きましょう


バターコーヒーダイエットですよ〜

美味しいスペシャルティコーヒーにグラスフェッドバターとMCTオイル入れてよく混ぜましょう

https://my-best.com/lists/1110



これを朝一杯飲んで、昼はお腹空かないから適当に、夜はお肉と野菜食べましょう


現在の体重が



74.5kg


78.9kgスタートなのでマイナス4.4kg


2週間行ってないぐらいなのですが、最初はめちゃめちゃ落ちるのでこのぐらいかなと言う感じです


ここから落ちにくくなってきますから


でも、お腹いっぱい食べてて4kg減ったなら儲けもんですね

お鍋にキャベツ山盛り、もやし山盛り、豚肉250g、モツ150g入ってます

入れ過ぎて、食べ過ぎなのでお腹痛いぐらい食べます


朝起きた時に今日落ちてるな〜とか、いまいちだなぁとか分かりますね


今日は、落ちなさそうな気かまします



やられてるからももしよかったらすごろく使ってみてください




今9日でクリアしたらしゃぶ葉一回OKのところ


9日でクリアしてないのでしゃぶ葉は無し


難しいなぁ


ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110


🍋平岡佐智男Instagram




......................................................


🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

http://sachiopia.base.ec


......................................................

バターコーヒーダイエットYouTube