読者の皆様


いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


さて今日はダイエットの続き


かれこれダイエットスタートから10日ぐらい過ぎました



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(バターコーヒーって何ですか?という方はこちらから)

https://my-best.com/lists/1110

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


どうなってんだい?と、自分に言い聞かせるためにも結果報告しますね


78.9kgから始まり、今は




74.9kg

マイナス4kgです


これでも年末の爆食い前に戻っただけなのでまだまだ志半ばです


目標は67kgなのであと8kg、、?


嘘でしょ


先長いなぁ


気長に頑張ります


この間もやはり食べてますので、なんやかんやでいつもお腹いっぱいなんです



最近は夜ご飯をもつ鍋にしてます


噛みごたえがあってお腹いっぱいになるかなと思ってもつ鍋にしてるんですが、豚肉と同じぐらいの大量のモツを入れてしまうので、結果、噛みごたえとか関係なくお腹いっぱいになります

でも、ダイエットって言ってて、お腹いっぱい食べてて、少しでも減ってるなら今のところいいんじゃないかと思ってます


ただ、バターコーヒーも飲んで、モツも脂いっぱいなのでお腹をくだし気味です


脂取り過ぎました


モツを少し少なくしてもお腹いっぱいになるので減らしていきたいと思います


ーーーーータイムリーな話ーーーーー


今日はFM-UU「うしくでポン」

毎週火曜13時~14時生放送

(再20時~21時)


今日のポン大喜利は「こんな喫茶店はいやだ」

ポンだけの豆情報テーマは「試験の豆情報」


どしどしご応募くださいませ


✉️USHIKU@FMUU.JP

もしくはこちらまで↓↓

fmuu.jp/MAIL-FORM/


リスラジでも聴けますよ!



ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110



🍋平岡佐智男Instagram


......................................................


🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

http://sachiopia.base.ec

......................................................

バターコーヒーYouTube