読者の皆様


いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


先日の日本最大のコーヒー展示会SCAJで行われた


EXILE TETSUYAのCOFFEE PARTYありがとうございました。




超豪華なメンバーの中に入れさせていただきましてコーヒー談義あり、ダンスあり、そして



コントあり、、!なんかすごいパーティー感ありますよね



コロナじゃなければ振る舞いコーヒーとか色々もっとできそうな気配

僕らもコントもっとこうしたら良かったんじゃないか、こうしたいななど、改善点を帰り道に話しておりました

テレビのオーディションでもこんなに話し合わないのに、細部まで議論を

普段からこんぐらい頑張れよと思うほどでした

今回のポイントはコーヒーの展示会でコーヒーにめちゃくちゃ詳しい方もいるし、配信などではコーヒーあんまり知らないよという方も多いはずということで、どのぐらいコーヒーをネタに入れるか?ということでした

ボケの焙煎度合いとブレンドの配合が難しかったと!

そういうことです

あと、反省点としては会場が広くてガヤガヤしてるので笑い声や反響がなくても気にしないということです(純粋にスベってたのかもしれません!笑)


こちらのアーカイブ配信が無料で楽しめるそうです


やっぱTETSUYAさんは常に色々考えてるし、井崎さんは経験値がすごいし、樹さんはスーパーバリスタでスーパー綺麗だし、大塚さんはエピソードが面白いです


石谷さんのエスプレッソ飲みたかったな〜、どこかで飲める方いたらぜひ楽しんでください

今回第一弾やりましたので、各々各所話し合って、もし、第二回あるならもっとパワーアップして帰ってくることでしょう!絶対楽しみ!

コーヒーを純粋な気持ちで自由に楽しんでいきましょう


ご覧いただいた皆様、出演者の皆様、準備していただいたスタッフの皆様、ありがとうございました!


ここからお知らせが立て込んでまして、ちょっとどどっとお伝えしますね


サチオピアコーヒーのコーヒー豆が販売中です!
落ち着きたいブレンドがもう売り切れてしまったのですが、他は後少しだけあります!
以前注文いただいた方には配送進めております!
ぜひ今のうちにチェックお願いします!




猿田彦珈琲広報平岡からのお知らせ
あと10日で終了でただいま54/70台です!高価な物なので一回ご検討お願いします!



②11/19〜23まで長崎県の「アミュプラザ長崎」にてPOPUPイベント開催中!!
行きたかったなぁ!長崎の方、九州の皆さん!
ぜひ楽しんでくださいませ〜

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡が23kg痩せた!
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................

バターコーヒーダイエットについての動画