読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

めちゃめちゃ久しぶりの更新となってしまいました。

最近何やってたかと言いますと、これです!

 

 

猿田彦珈琲がカンブリア宮殿に登場するということで、それについてのいろんなことをやってました!

この2ヶ月、、それ!!(に加え、コーヒールンバ平岡の番組出演、イベント出演も合わさり、なかなかパニック具合でした)

 

とはいえ広報なんで、自分。お飾り広報じゃない、大使でもない、がっつり広報部なんで撮影の立ち会い、ブッキング、打ち合わせ、資料提出など、この2ヶ月それ!!!



 

放送が11/4(木)23:06〜テレビ東京系列「カンブリア宮殿」です

かなり広範囲の方が見れますし、今ではパラビやテレ東Biz、Tberなどありますからぜひご覧ください

 

 

 

最初の方は、平岡もどっかででたいな〜とか思ってましたが2週間もたたないうちにそんな浮ついた気持ちは吹き飛びました

 

とにかく膨大な撮影が完了できるように、、それのみです。

 

ただこの撮影で猿田彦珈琲のことがよくわかると思うし、美味しそうだし、飲んでみたいなって思ってくれるとおもいます。あと、興味を持ってくれるはずです。

 

ぜひお楽しみにしてください!

 

こちらも準備万端です。

 

 

平岡といえば、10月後半で毎週のラジオに加え番組3本、イベント2本となにげに頑張っておりました。

 

こちらも公開になりましたね



 

イオンカードの会報誌「mom」11月号に載っております

見開きでドーンと語っております。コーヒーのことというより器のこと。



何様なんだという感じで意気揚々と語ってますのでイオンカード会員の方はぜひ。

 

とにかく、明日の23時6分からはカンブリアです!

カンブリア!カンブリア!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110


🍋平岡佐智男Instagram


......................................................


🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

http://sachiopia.base.ec



......................................................