読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

お久しぶりです、今日もやっていきましょう

 

 

バターコーヒーダイエット

 

 

さて、ダイエットなんですけど、、、

 

全然更新してなかったと思うんですが、実は

 

こっそりやってまして!


バターコーヒーダイエットです

https://my-best.com/lists/1110


 

23kg痩せた伝説のダイエット

誕生日以降、元通りになってしまった体重(74.1kg)ですが



 

ようやく少しずつ取り戻してまいりました


今は71.2kgいいですね



何気に3kg痩せてたんですね

 

あと4kgぐらい行きたい

 

なんか一回ダイエットしてたから、だんだん太ってたのに

 

「あれ?リバウンドしてる?」って言えずに気を使ってくださってる方も多い感じがしてきました、すいません

 

気を使わせないように頑張ります

 

なんか、痩せた日の朝、目覚めた時分かりますね

 

あ、今日痩せてるって

 

お腹が空いておきてる(めちゃ大事)、締まってる感じがする、体軽い、結構寝た感じするなどポジティブに起きれるときはいいですね

 

本当、いいんですよ、ダイエットしてる時の方が健康的なんです



 

なのに食べちゃうんですよね、本当、美味しすぎるんですよ、ご飯が、コンビニとか、パン屋とか美味しすぎる、美味しいカレー屋ラーメン屋多すぎる



 

食べなくても大丈夫だから!体調逆に良くなるからと、自分に言い聞かせながらやります

 

コーヒー豆

 

バターコーヒーダイエットやられる方も、美味しい珈琲飲みたい方も、暑くなってきてアイスコーヒーで喉潤したい方も美味しいコーヒー豆は必須ですね

 

すいません、宣伝させてください!

 

SACHIOPIA COFFEE 8月分お待たせいたしました!


https://sachiopia.base.ec/



 

20日入荷予定ですのでぜひお早めに!

 

おかげさまで美味しい、香りがいいなどご好評いただいております

 

かなり!美味しい豆を毎回使用して作成していただいてます

農作物なので毎回同じ豆を使用できないので毎回コンセプトやテイストに合わせて豆を配合していただいてまして、それが逆に今月のお目が高いブレンドいい感じ、落ち着きたいブレンドはより深めなど良い変化がもたらされていると思っています。

 

ぜひぜひです!ぜひぜひものでよろしくお願いいたします。

 

毎月購入していただいてる皆様本当にありがとうございます

本当にありがたいことに言葉通り全国全県からご注文いただいてまして、感謝感謝です。

一人で豆挽いて、袋とじて、メッセージ書いて、梱包して、配送してってやってるので時間少しいただきますが絶対美味しいので何卒です。

 

今回も定番ブレンド3種


OMEGATAKAI BLEND


マンダリンオレンジ、ブラウンシュガー、スイートスパイスなどのフレーバー

甘いオレンジにブラウンシュガーはどなたでも口に馴染み、美味しいと感じでいただけやすいまさに定番ブレンド



OCHISTUKITAI BLEND


チョコレート、キャラメル、3種類の中では一番深い焙煎度合いです

苦味というよりコクのある甘さをより感じていただけます。利益度外視で入門ブレンドとしてお試し価格にもしています

https://sachiopia.base.ec/items/15782811



 


KONOUENAI BLEND


フローラル、エレガント、ブラッドオレンジ、ドライパパイヤ、ブラックベリーとスペシャルティコーヒーのいいとこ集めたようなブレンドです

ちょっと特別ブレンドみたいな感じでめっちゃいいブレンド=この上ないブレンドを作りたいという希望を叶えてくれました

サチオピアで出していいんかな?と自分で恐縮してしまうブレンドです!笑

 https://sachiopia.base.ec/items/23367949



マンモスセット


OMGとOCTの3個ずつセット

毎日飲むよ〜って方には最高です、すぐ無くなっちゃいますからね

バターコーヒーダイエットする時もいいですね、平岡はOMGブレンドでやりました

https://sachiopia.base.ec/items/16011331


 


サチオピアセット


OMG、OCT、KONの3種を1個ずのお試しセット

一番すぐなくなるセットです

https://sachiopia.base.ec/items/29289405



 

月によってこのブレンドすぐ無くなったな!みたいなこともありますのでぜひチェックお願いいたします

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110



🍋平岡佐智男Instagram



......................................................


🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

http://sachiopia.base.ec



......................................................