読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

先日三重県のVISON多気に行ってまいりました


 

VISON多気は何かというと名古屋ドーム24個分の大きさを誇る超大型リゾート施設!!





ホテルや、温泉施設、ご飯屋さん、お土産屋さん、BBQスペースなど盛り沢山施設となっております



 

これは平岡のどハマりしたトマト天国ゾーン(勝手に名付けました)

 


お昼、夜食、と一体何個のトマトを食べた事でしょう



 

そこに猿田彦珈琲 伊勢国 多気店がオープンしております、ありがとうございます。



多気店はすっごい綺麗なお店でした〜

’’伊勢の国の昔ながらの茶屋のような佇ま いの店舗は、三重の緑豊かな自然や猿田彦神社への敬仰の念を込め、神社の森の空気感をイメー ジさせる国産ヒノキ材を使用し、客席からは周囲の森を全貌できると同時に、その視線の先は猿 田彦神社や伊勢神宮の方位へと向かうような作りとなっています。’’

 


こんな雰囲気なんです、確かに、少し神社のような、森や自然に馴染むような柔らかく清らかな色合いでして、壁とか木の手触りとかも優しいんです



 

この暑い中で、みなさん歩き回って疲れて休みに来られるでしょうから、ゆっくりしてほしいです

 

こちらのお店限定で、モーニングセットもやっておりますよ


 

猿田彦珈琲のベーカリーブランド「OQUINHO」の各食パンを使用して、ゆでたまご、手作りジャム、600円までのドリンクもついてのセットとなります

 

平岡のおすすめはトーストにつけるアイテムが3つ付いてくるんですがバター、ジャムの他にビーナッツバター!これめちゃ美味しかったな〜濃くてビーナッツの風味がビンビンでした

 

トーストに塗ってぜひお召し上がりください



 

多気店は施設全体のSDGs施策でプラスチックカップ削減しようっていう目標ありまして、アイスドリンクの紙カップも導入

このVISONでは木も植えて育てて、そこも好き



そして7/25まで猿田彦珈琲伊勢国多気店でお買い上げ時に数量限定で多気店で使用できる100円クーポンをおつけしたお水「ミライズ」を1本プレゼント中です



 

それにしても、なんとも気持ちいい雰囲気に包まれた施設でした



 

お子様連れの方も多かったです、BBQスペースとかあるので、皆さんそちらでレジャーされてるんですかね!楽しそう



 

そんな、開放的な雰囲気に包まれて、行く前の体重71.7kgから

 

72.7kgにしっかり戻って帰ってまいりました



 

しょうがないよ!美味しそうなものが多いんだから!


 

猿田彦珈琲でも多気店限定のフレンチトーストとかあるし!



食べちゃうよ!隣の器のショップではソフトクリームもいただけるし、そりゃ食べちゃいますよ

 

これからしっかりね!

 

バターコーヒーダイエットやっていきましょう〜

https://my-best.com/lists/1110













 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110



🍋平岡佐智男Instagram


.