読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

今日もやっていきましょうー!

 

バターコーヒーダイエット

 

FRIDAY掲載記念バターコーヒーダイエット再始動やっております。

以前はブログの方にて掲載しておりましたが、今回はInstagramでにて毎日の記録をポコポコつけていければと思っています(Instagramストーリーズにて更新中!気になる方フォローお願いします!)



 

ブログではまとめたものをあげますね

 

ということで、今回は74.1kgからスタートです、いやふだいぶ溜め込みましたね(画面等色々汚くてすいません)



ここまで溜め込むと、体質や体型も変わってますからね、やばいです

ここまでくるのに2〜3回体内アラームなりました、やばいよと

無視してたらこうなるんですね〜

頑張っていかなければなりません

 

さて、やり方は同じです、

朝バターコーヒー、昼ゆでたまごおにぎり、夜鍋です



今回は夜に食べる時間帯が当然遅くなりますから、ここがポイントになてくると思います。

鍋じゃなくてコンビニとかで済ませれるこれだというメニューがあればな〜

もしくは、夜まで平ちゃん鍋を持ち歩くか、、もう30度超えてますからね、厳しいですね



 

さてさて頑張っていきましょう

 

では結果だけ行きますね7/13(火)〜7/15(木)までの3日間で


 

72.7kg(-1.4kg)ですね!

3日間で上出来ですね、最初グッと下がって0.3kgずつ落ちてるって感じでしょうか?

いや0.3づつ落ちたら良いでしょ

万歳万歳、このまま69kgまで行って5kgいきましょう

 

夏はまだ君を待ってくれている!BCダイエット

 

 

髪切りました

 

髪を切りました。さすがに長すぎちゃって良くないということで、撮影等もありましたので



 

いつもはBONNIE&CLYDE森田さんに「高橋一生さんにしてください」と言ってカットが始まる儀式があるのですが、今回は太っちゃってるので一生にはにはならないですよね、残念ながら、これは森田さんのせいではない平岡のせいです

 

ただ、髪型はえらく気に入ってます





以前かけたパーマがまだ残ってまして、ニュアンスありますから良い感じです

 

髪切った後、後日ですが雑誌の撮影に行かせていただきました

 

ライターの方や担当の方が「高橋一生さんに似てますよね」とブログを見てくださったのか、優しさと心の広さからおっしゃってくださいました。

気を使わせてしまってすいません。

 

ただ、俺の一生はこんなもんじゃないという気持ちでいっぱいでした(お前の心どうなってる?)

 

俺に眠っている真の一生を呼び起こすためにダイエット頑張っていきたいと思います。(気が狂ってしまってます)

 


ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110



🍋平岡佐智男Instagram