読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

さて今日も近況報告お届けしますよ


FRIDAY

 

最近で言いますと、平岡、FRIDAYに登場してます


ただ、平岡はダイエット登場です


 

夏に向けてバターコーヒーダイエット特集です。

ぜひ記事をお読みくださいませ

 

Yahooニュースにもしていただきました

感謝感謝です




 

平岡の健康法です、Instagramでバターコーヒーダイエット キャンペーンしてます

毎日の体重の変化をつけていこうと思います

 



が、誕生日や出張など続きますので、難しそう〜

 

なんとか頑張ります


先日講談社さんに行ってたのはこれだったんですね〜



 

こういう記事が上がりますと、必ず、デブだから痩せやすいとか、1食抜いただけだろとか、健康に悪いとか色々上がってまいりますが、平岡は慣れっこです(確かにデブは痩せやすいし!)

 

こういう方はワーワーいうだけでやらないので大丈夫です

 

・なぜ、デブは痩せやすいのに痩せないのか?

・なぜ、デブは1食抜いたら痩せるのに痩せようとしないのか?

・なぜ、デブは健康に悪いとわかってて痩せないのか?

・なぜ、デブは意思が弱いのか?

 

ということを考えていけば、デブが痩せるということがいかにすごいことなのかがわかってくると思います

 

刺さってる方は静かにひっそり刺さっていますから、それで十分です

 

バターやって失敗したらどうするんだ!という意見もありますね

 

いいやんって思います

 

バター合わない体だったんだっていうのがわかっただけよかったですよね

 

自分の体に合う健康法に1歩近付いたと思えば最高です

バターコーヒー1杯100万必要なわけではないので

 

やられる方は自分の体と相談しながら、自己責任で前向きにお試し下さいね




この記事は平岡記事4連発の2弾目です

3弾4弾もお楽しみに

 

 

うしくでポン

 

明日はFM−UU「うしくでポン」

茨城県牛久市より生放送です

毎週火曜13時~14時生放送(再20時~21時)です!来週のテーマは私、平岡の誕生日(7月17日)が近いということで「平岡誕生祭!」や何でもお便りお待ちしてます!! 

 

ushiku@fmuu.jp 

 

もしくはこちらまで↓↓

 

 

これ、1〜2通じゃラジオ局の方も、あれ?こいつめちゃくちゃ人望も人気も何もかもないやつやん?と思われて番組終わってしまうので皆様こぞってよろしくお願いいたします。

 

いつもは聞いてないけど、メッセージだけという方も良いです!

 

 

 

先日東京は雹降りましたね

平岡はお店出たところで一旦怖すぎて避難したんです

で、どんどんヤバくなってくるので、動画撮りました

 

いろんな方が心配してくれてすいません

ツイッターたインスタグラムにもあげたんですが

「これ、報道番組からのコンタクトあるんちゃうか?」

という変な欲のようなものが出てしまいました

結果、連絡は来なかったので、平岡のジャーナリストデビューはありませんでした

 

見返してみると、雹というよりも、全体的に怖い、気付いたら雹みたいな感じだし、まぁ来ないかという感じです。




 

 

ではメールとインスタのチェックできればよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍋平岡佐智男Instagram



 

......................................................

バターコーヒーダイエット YouTube

 







 

......................................................