読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

さて、今日はこちらから



取材

 

最近コーヒーの取材って多くなった気がします。

 

これは平岡の頑張りは1mmも関係してなくて、ただただおうちコーヒーの需要が高まっていることが原因かと思いますが、取材してもらえることは嬉しいです!



 

こないだもおうちコーヒー取材

写真ガンガン撮っていただきまして、楽しかったな〜

 

やはりお笑い芸人の端くれですからね

現場はいろんなバリスタの方もご取材受けるとは思いますが、一番軽い雰囲気で過ごしていただきたいと思うのです、ライターさんとか、カメラマンさんとかにも

楽しかった

 

この後もなんやかんや2−3個取材続きそうですのでお楽しみに

 

 ボッキンダン?

 

取材ついでに言いますが

 

この松竹ボッキン団というのが始まりまして



 

これ、早めに注意喚起しておかないとと思いまして書きますが

 

この集団、、エロ集団です!笑

 

と言いますのも、エッチなビデオをこよなく愛する松竹芸能の芸人が集められましてこのような集団が作られまして、平岡もなんとメンバー(ノリノリの)です

 

エッチなビデオの紹介とかしてますので、あ、平岡のなんか取材の記事かなと思ってみると、平気でおっぱいとか、出てきますので、お気をつけてください(サイトにログインしないとみれないのもなので大丈夫か)



 

平岡も芸人の端くれ続きですが、そういうお仕事も芸人冥利ですやね

 

男子諸君は知ってる方も多いのではないでしょうかFANZAさんというサイト(皆さんご存知のDMMが元になってるすっごい立派な日本最大級のアダルトポータルサイト)

 

確かに平岡、今までコーヒー、カフェの比較的クリーンコーヒーボーイしてますので、意外かもしれませんが、平岡の良いところは幅の広さです

 

そういうのがお好きな方はご覧ください!平岡のコーヒーの部分だけで結構ですという方は見ないでね!びっくりしちゃうから


あと、平岡の性癖もモロ出しです!自分としては、どうだ!という感じで喋り倒してます

 

このボッキン団(それにしても、なんなんだ!この名前は!笑)はガンガン続いていくので楽しみな方はお楽しみに

 

 

 

気分転換にこちらを

猫が戻ってきました





 サチオピア

 

サチオピアコーヒーのコーヒー豆がほぼ完売ありがとうございました



 

なかなか体勢整えられず、最近は販売できてませんでしたが、この予約販売システムはいいかも!

 

来月もお楽しみに

 

ほんの少しだけついかで入荷できましたので、まだだよ〜知らなかったよ〜という方は今のうちに


https://sachiopia.base.ec/


 


Instagram


 

インスタグラム強化月刊です。

 

最近わかってきたことなのですが、平岡の顔がアップされると、フォロワー減る。4コマ漫画アップされるともっと減る。という法則だけは確実なようです!



 

自分が写ると減る、、どうしよう、、

 

どんなのがアップされるとみんな喜ぶんだろう?

 

っていうか、1万人とか言ってるっ人ってどうしたの?

 

なんか急に伸びるアカウントとかあるけど、どうしたの?

 

誰か教えてくださいよー!

 

ということで当たり障りない投稿続いてます

 

希望が見えない、、今年1万人、、厳しー!



 

 

 

うしくでポン

うしくでポン、毎週火曜13時〜14時(再放送20時〜21時)

茨城県牛久市より生放送です

来週7/6(火)のメールテーマは「祭り」です

地元の祭りでもいいし、学園祭でもなんでもOK

ぜひメールお待ちしてます。



 

そして、夏の大特番として「うしくでポン elfin'ナイト」としまして花房さん厚地さんをお招きしてのトークアンドトーク、トークアンドミュージックをお届けします

7/2(金)7/3(土)21時〜22時

うしくうれしく放送からオンエア

リスラジっていうアプリからも聞けますよ〜

 

 

最近は、こういう感じです!


ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110



🍋平岡佐智男Instagram



......................................................


🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

http://sachiopia.base.ec



......................................................


🐄バターコーヒーYouTube