みなさま

 

お世話になっております。

 

平岡です。毎週更新も怪しくなってまいりましたが、タス小更新が遅れようが遅くなろうが更新することに意味がありますよね、そう信じます

 

最近、人生で一番キーボード打ってるので、指が追いつかなくなってきて、毎回「お願いいたします」が「お願いイアツィマス」になります。指が空回りしてる

 

私も同じですっていう方いますか?

 

さて今週は何かありましたかね

 

今週は、先週のラジオの時に言いましたが、奥歯がグラグラしてたのを歯医者に言って抜歯しました

 

ラジオで親知らずがグラグラしてるって言ったら、そんな親知らずは無いから、それは乳歯じゃ無いかと言われましたが親知らずでした

 

ただ、以前処置した残りの親知らずだった様で小さかったです

 

 

ちょっとグロかったのでふわっとさせました

 

そんなラジオですがあす生放送です。

 

うしくうれしく放送より

「コーヒールンバのうしくでポン!」

4/27(火)13時〜14時

FM85.4 リスラジでも全国から聞けますのでぜひ

 

メールテーマは「あなたのGWの豆情報」こんなとこ行ったことあるよとか、今年はあまりどこも行けないからこんなことするよ、などなんでもあなたの情報をお待ちしております

 

先週がなんと過去最高記録のメール数でして、スタッフさんもビックリしてましたが、なんとかメール採用率100%をキープしています。メッセージ送れば100%で読まれるという、そんなラジオありますか?

 

ぜひメッセージ送ってきてくださいね

 

メールより、メッセージフォームの方が送りやすいですよね!ぜひぜひ

 

さて最近はテレ東ドラマ「珈琲いかがでしょう」もありまして、平岡は猿田彦珈琲の広報として珈琲技術協力で撮影現場に張り付いておりましたので毎週楽しみです。

 

このTAKOブレンドがめちゃめちゃ人気でして、本当にありがたい限りです。

明日からも再販開始しますのでよかったら

 

 

インスタグラムでも珈琲いかがでしょう情報お送りしてますのでぜひチェックしてください

https://www.instagram.com/sachio_coffeeforme/

 

インスタグラムといえばインスタの認証って自分で応募できるって知ってました?平岡送っちゃいましたよ

これで落選してもまた1ヶ月後にチャレンジできるらいんで、認証マークつけてみたいな〜

 

つけるといえば、平岡の部屋にありますバオバブの木が落葉して冬を越したのですが、枯れちゃったのかなと思ってたのですが

 

 

なんと新芽をつけました

よかった〜

 

生きてた〜

 

 

でもこんな枝の先に葉っぱつけるのね、あなた

 

バオバブっぽくない感じの木になりそうで楽しみ

 

これで春が到来したと言えるでしょう!

 

 

最後にバターコーヒーダイエット情報

 

久々にちゃんとやりはじめて、75KGぐらいまでいっちゃってたのですが、現在

 

約3kg落ちました、まだまだこんなもんじゃないはず

 

5月17日までに67kgぐらいになりたい

 

ちょっとペース早いですがなんとか近づけたいなと思います。

 

バターコーヒーについてはこちらをみてください

 

 

 

明日のラジオはバターコーヒーのことを話すと思うので、よかったら聞いてね、そしてメッセージお忘れなくよ

 

 

 

 

ということで、今週は、親知らず、ドラマ、バオバブ、ダイエット、ラジオです