読者の皆様

 

お世話になっております。

1週間のご報告です。

 

この一週間何があったかをご報告するとともに、コーヒー情報などもおり交えていければとお思っています。

週に1回なら更新できそうとお思いやっていますが、1週間ともなると、何もなかったということがないのでいいですね

 

さて、今週のはじめはTBSラジオ「ジェーンスー生活は踊る」に出演させていただきました〜

 

日本で唯一平岡のアレンジコーヒーを取り上げてくれる番組です。

 

 

スーさんが番組内で、これレシピ集の本にした方がいいっていつも言ってくれるんです

 

毎回、言ってくれるんですが、本になりません

 

平岡の実力不足以外何もないのですが、もういい加減、スーさんに恥かかせるわけにはいかないので、魔が差したという感じで出版していただける種パン者の方はいませんでしょうか!?本当に

 

あとあと思い返して、なんであの本出版したんだろうと、思うかもしれませんが、なんとかなりませんか?

 

レシピ集はインスタグラムにも発表しておりますのでチェックお願いいたします

 

平岡アレンジレシピ

https://www.instagram.com/hiraokacoffee/

 

それが月曜でしょ、次は火曜

 

火曜はコーヒールンバの茨城県牛久市のうしくうれしく放送「コーヒールンバの牛久でポン」生放送ですよね

 

うしくうれしく放送って、いいですよね

 

image

 

好き勝手やらせていただいておりますので、ありがたいです。

 

このブログを読んでメールを送ってくれた方もいらっしゃいまして、今のところ、メール採用率100%を誇る?!番組です

 

次回4月20日の放送はメールテーマが

「あなたの修学旅行の豆情報」

「お近くの神社について」

「コーヒールンバへの質問コーナー」

 

とありますが、なんでも大丈夫です!なんでも送ってください

 

メールたくさん来て、牛久市の方にあいつら人気もんなんじゃないか?と思われたいだけですので

 

メールフォーム↓

 

 

 

水曜日は猿田彦珈琲の奈良 鹿猿狐ビルヂング店がグランドオープンしました!!

 

おめでとうございます、ありがとうございます

 

近鉄奈良駅より徒歩6分です

JR奈良駅からも10分ちょいぐらいでいけます

猿沢池の近くにある中川政七商店さんの鹿猿狐ビルヂングの1階に入っております

 

 

ご覧くださいまし!

 

かっちょいい店内を、ゆったり目に座席が設けられておりますのでどうぞおくつろぎくださいまし

 

店舗詳細はプレスリリース作っておりますのでそちらご覧ください。頑張って書いております!

 

 

 

猿田彦珈琲のアイスクリームブランドであるティキタカアイスクリームも入ってますので、これからの季節コーヒーフロートいいんじゃないでしょうか?

 

エスプレッソもパワーアップしてるからアイスラテフロートもいいですね

 

 

 

 

結構奥の方にも席があるのでお好きな席でコーヒー楽しんでください

 

この、ならまちブレンドがめちゃめちゃ美味しくて、平岡大好きなんですが、激売れしてるようです

 

お早めに〜、行かれた方はお土産にもいいですよね

 

 

平岡も奈良に行かせていただきまして、早起きして奈良の鹿にご挨拶してまいりました

 

思ったよりたくさんいるんですね

 

 

奈良行かれる方は興福寺良かったですよ、非常に

 

阿修羅像を見たくて行ったんですが、千手観音像も素晴らしかったし、阿修羅像含む、8人衆みたいなゾーンも素晴らしかったです

 

 

水曜まででしんどくなって来ました!笑

 

木曜は取材を受けまして、公開になりましたら、またお伝えしますね

 

そういえば

 

 

なんとドラマ「珈琲いかがでしょう」でご一緒させていただきました磯村勇斗さんが平岡のことをラジオで言ってくれた記事を発見

 

嬉しいなぁ!ドラマの皆さん、本当に優しい方ばっかりですね!

中村倫也さんも、配信でも平岡のこと言ってくれて、感謝ブレンド発売したいぐらいです

 

うれしいな〜と思っているのもつかの間、平岡、今めちゃめちゃ太ってることを思い出しました

 

偉そうに言ってる場合じゃねぇ、という話でして

 

ダイエットやろうと思っても、こっそり一人でって難しいんですね

 

なのでまたここのブログで発表していきたいなとも思います

 

 

 

 

いや、今度はツイッターかインスタでもいいですね

 

何かしら皆さんの目がないと平岡はズルします、よくない

 

頑張ります

 

次回のドラマ「珈琲いかがでしょう」は4月19日(月)23:06〜テレビ東京です

 

よろしくお願いいたします。

 

平岡の現場の様子はインスタグラムでアップしますので、ぜひチェックしてくださいまし

ドラマ中に7000人目指します、ご協力お願いいたします

https://www.instagram.com/p/CMrgMZNBNFN/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

https://www.instagram.com/sachio_coffeeforme/

......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................