読者の皆様

 

お世話になっております。

いや〜お久しぶりですね、毎日更新をしなくなるとこんなにまで更新しないものなのですね。驚愕しております

 

4月になり新しい年度ということで週に1回ぐらいは更新していきたいなと、思っております。

 

近況報告も含めてよろしくお願いいたします。

 

最近は平岡は猿田彦珈琲の広報として毎日やっておりますので、活動はそちらが多くなりますよね

 

取材対応させていただいたり、プレスリリースを作成したりしてます。

最近の猿田彦情報としては、エスプレッソが4月1日から変わりましてより一層美味しくなりましたよ

 

 

東京ローグ2ということでして、以前はカフェラテなどシングルオリジンとブレンドを選べたんですが、4月からはこのブレンド1本で行くことになりました

 

シングル好きな方は、え〜って思う方もいますか?

いやいや、このブレンド全てエチオピアの豆をブレンドしておりましてその中にはCOEやナチュラル、ウォッシュド、カーボニックなども含まれております。ビンビンです。

エチオピアでまとめることで味わいが安定するとともに、シングルでは表現できない世界観も楽しめるとのことですね

確かにカフェラテの中で感じるフレーバー感といいましょうか、ミルクに負けないフローラルさ、甘くクリーム感のあるカフェラテは一度飲んでいただきたいです

 

 

 

他には近況としましては、猿田彦珈琲が珈琲技術協力として参加しておりましたテレビ東京連続ドラマ「珈琲いかがでしょう」が4月5日より放送となりました

 

平岡はこちらに広報として約3ヶ月ほど帯同させていただきまして、いろんな経験を積ませていただきました〜

 

連続ドラマでこんなにもコーヒーがばんばん出てくるドラマないんじゃないでしょうか?

かつてない領域のドラマであると思いますが、面白くなってると思いますのでぜひ

 

 

スタッフの皆さん元気でしょうか?記録の天池さん元気かな?天池さんは植物を育てるのが得意なので家で育ててる植物の相談に乗ってもらってました

珈琲が好きなカメラマンの山本さん元気かな?撮影のたびに撮影で使った珈琲狙ってたな

足腰に疲れがくる助監督の東條さん、iPadを駆使した仕事術の助監督天野さん元気かな

VALエンタープライズのみなさん元気かな、撮影中はしゃがむ、水道使った後は雫が落ちないようにする勉強させていただきました

スチールの武田さんを捕まえては、俺の写真も撮ってくださいよと連れ回してしまいました、武田さんごめんね

上の写真はスチールの武田さんの写真です。武田作品は平岡のインスタにて次々公開予定です!笑

 

次回は4月12日(月)23時06分〜テレビ東京です

Tverやparaviでも配信しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。

 

 

4月12日といえばTBSラジオ「ジェーンスー生活は踊る」に出演させていただきます!

スーさんのこの番組には本当に感謝です

日本で唯一、平岡のアレンジコーヒーを取り上げてくれる番組

何回も出していただき、しかもラジオフェスにも番組ブースで出展させていただきました

本当にありがとうございます

 

 

番組への出演は4月12日12時40分ごろを予定しております。

よろしくお願いいたします。

 

 

番組といえばですね、コーヒールンバの冠ラジオ番組

「コーヒールンバの牛久でポン」をなぜか茨城県でやってるんですが

 

4月6日から毎週火曜13時〜1時間の生放送になりました!

 

 

以前は隔週水曜15時30分〜16時の生放送だったのですが昇格ですね!これは

 

30分に慣れてしまって1時間は長いですね!笑

皆様のメールがないとアップアップしてしまいますのでぜひなんでもお待ちしています

 

質問とか、こんなんやって欲しいとか、最近こんなことありました、とかなんでもお待ちしております。

一応今週のメールテーマ「あなたのお家の豆情報」も募集しております。

・私ん家は4畳に八人住んでますとか、庭に蝶々が飛んできましたとか、カーテンが西陽に焼けましたとか、なんでもいいです!ほんとなんでもいいのでぜひお待ちしてます

 

コーヒールンバの番組はメールたくさん来て人気だなってスタッフさんに勘違いして欲しいのです

 

よろしくお願いいたします

 

最後にめちゃめちゃ太って来たのでダイエットまた始めます。

 

もちろんバターコーヒーダイエット です。

バターコーヒーダイエットってなんですか?っていう方はこちらをチェックしてくださいね。

平岡はバターコーヒーダイエッターでもあります。

よろしくお願いいたします

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットとは?おすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110

 

 

🐄バターコーヒーYouTube

 

 

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

https://www.instagram.com/p/CMrgMZNBNFN/

......................................................