読者の皆様

お久しぶりです

コーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日の目次はこちら

・仙台の企業とバターコーヒーについての動画作った
・自分でもバターコーヒーの動画作ったよ
・ラジオへのメッセージマジでお待ちしてます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近はですねバターコーヒーで使用するMCTオイルでお馴染み仙台勝山館様とコラボ動画を撮影いたしました

岩井COO(めっちゃ偉い方)とzoom会談しまして

その様子がYouTube勝山ココイルチャンネルでアップされております


https://youtu.be/qdHOF-NUyX8




https://youtu.be/iSpyS07vK18






それに伴ってバターコーヒーパウダーの動画も作りました



それに伴い!笑

お家で美味しいドリップバッグコーヒーの淹れ方動画も作りました



他の仕事もしながらコツコツ作ってるのです

インスタも更新してるのです、コツコツ型です

小さなことからコツコツと

コーヒーも一雫から、平岡です


さてそんな平岡ですが何故か茨城県牛久市でFMラジオの冠番組を持っています

「コーヒールンバの牛久でポン!」
FM-UU 85.4

毎週水曜日15:30〜16:00(再放送22:30〜23:00)

30分のトーク番組です

今日、あと数時間後に生放送です

こちらの番組へのコメント、メール、リクエストなどなんでもいいです一言だけでもいい!「こんにちはは〜」とか「今日は寒いですね〜」とか「声が良いよ〜」とか「又聞きの又聞きで聞いてます」とかなんでもいいです

一言でもいいのでお待ちしてます

ちなみに先週お伝えしたコーナーのテーマは「あなたの家族の豆情報」です

もし豆情報ある方はこちらもよろしくお願いします

メッセージお待ちしてます
http://fmuu.jp/mail-form/



メール
ushiku@fmuu.jp

FAX
0298758686



牛久のラジオ聞けねぇよという方、落ち着いてください
アプリで全世界から聴けます





ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110



🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................