読者の皆様

お久しぶりです。

2日間ブログを休んでしまいました

3年間続けてたのでぽっかり穴があいたようになるのかなと思いきや、そんなでもなかったです!今までギリギリで更新してるようなところがありましたので、時間にとらわれず書きたいことを書く方がいいと思いました。

ただ、同時に毎日書くという事で磨かれることもあるようです

その辺のバランスは今後見ていきたいと思います

そんな中、明日からサチオピアクリスマスが始まります

大人気でしたスウェットトレーナーと、トートバッグ、サコシュ、コーヒー豆が登場いたします

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
(クリスマスの日に届くわけではありません、あしからず)


トレーナーは2種類です

ライトイエロー×ブルー


少しのレトロ感もあるこの配色はとても気に入っております


ショップタグもついてまして一味違うスウェット感を出しております


冬は黒い上着が多くなりがちですが

差し色にもアクセントにありますのでおすすめ!


もう一色はオリーブ×朱色

配色、ロゴデザインは共に百瀬さつきです


なんもと着回しやすいトレーナーなのですが、胸の朱色ロゴが光ります


黄色に比べると、若干大きく感じるので中にヒートテック着て、上着きてます


ロゴはどちらのカラーもコーヒーガールロゴを採用


いかがでしょうか?よくないですか?

即完したかのトレーナーは春秋冬ようなので今からでもガンガン活躍します


むしろめちゃめちゃ着てます


そしてトートバッグはショートサイズ、トールサイズ共に入荷しました


ちょっとしたお出かけにはショートサイズ

たっぷりサイズのトールサイズでご用意してます


もちろん一緒にコーヒー豆もありますよ〜


ぜひぜひご検討くださいませ

明日の10時ぐらいから販売しょうと思います

インスタなどでもストーリーズあげたりするのでチェックお願いします