読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日も遅い時間になってしまいました

バターコーヒーダイエット経過報告しますね


さてさて

71.3kgから始まりましたこのダイエットですが

今日の体重はこちら


66.2kg

マイナス5.1kg

減ってまいりました

ですが、ちょっと待てよ、、?

11/23あたりから始めたこのダイエット

今日で約3週間、、

3週間で5.1kg....

いや、早い早い

ちょっとやりすぎた

なんか調子乗ってました、減るからどんどんという

バターコーヒーハイになってました

一旦ここで終了しょうかな!!

年末年始でどうせ増えるやろし

また来年やろうかな!

皆さんもバターコーヒーハイには気をつけてくださいね

一応晩御飯はこちら


なんじゃかんじゃでコーヒーばかり飲んでます


こうみるとコーヒーばっか飲んでるなぁ


それももしかしたらダイエットに良かったのかもしれないですね、平岡の場合

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................