読者の皆さま

 

いつおコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

今日は少し早めの更新できそうで安心しました

 

バターコーヒー経過報告しますね

 

 

 

 

今日はの食事はこちら

 

こちらっていうか、いつもと代わり映えしないですが

 

お肉と野菜ときのこです

 

湯気で焼きたてであるということは十二分に伝わってきます

 

さて、昨日までに71.3kgから66.6kgまで減りました

 

今日はというと

 

 

66.5kg

 

微減です

 

減ったのでよし

 

ところで、バターコーヒーを毎朝入れてるのですが

 

 

ミキサーのボトルにこのようにドリッパーを設置してたのですが

 

この方がいいじゃんと思いました

 

なんかぴったり入るし、グラグラしないし

 

 

収まりいいな

 

たくさん入れるわけでないので十分ですね

 

何年もやってきたけど、ただただルーティーンにしてましたが、改善はいつもそばにあるのですね

 

いやぁ〜気づいちゃいましたね

 

もうやってるよそんなもん、という声が聞こえてきそうですが、発見した時は気持ちいいものです

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 


 

🍋平岡佐智男Instagram

 


......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................