読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

最近日付変更間際での更新が続いていました

 

今日は22時半ですが、余裕がある感じします

 

さて、バターコーヒーダイエットの経過報告いたします。

 

 

 

 

昨日までに71.3kgから66.7kgまで行きました

 

さて今日は、と言いたいところですが、まずは食事をご覧ください

 

超でかステーキ

 

実家の平岡精肉店から送ってくれたどこかわかりませんが5KGの塊肉をカットしまして

 

1切れ300g超のステーキにいたしました

 

 

ちょいレア気味にして最高です

 

こんなことがあっていいのでしょうか

 

収入と見合ってない感がすごいです

 

ここまででしたらセレブブログですが、ここからがバターコーヒーダイエット ブログです

 

なんと、すいません

 

塊肉で届けてくれてるので、もう一枚行っちゃいました

 

 

ということで600gはいってる

 

肉はいくらでも食べられますね

 

ありがたい、肉屋の息子万歳

 

平岡精肉店にお歳暮送ろう

 

ということで体重です

 

昨日は66.7kgでしたが今日は

 

 

66.6kg!ウィー!

 

こんだけ腹一杯食べてこれは大勝利でしょう!

 

肉最強!

 

困ったら肉肉肉肉肉食べましょう

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 


 

🍋平岡佐智男Instagram

 


......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................