読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

やばい、いま23時51分です

 

うっかりしてた、更新がやばい

 

バターコーヒーダイエットの経過報告だけしますね

 

 

やばい、日付変わる

 

71.3kgから始まって今日は

 

 

66.7kg!やった

 

きのう67.2kgだったことを考えますとかなりの変化

 

 

昨日は22時すぎに帰ってきてそんなに食べなくていいな、お腹空いてないし、夜遅いしと思って冷蔵庫見たら

 

お肉もなくて、ストックしてたキノコ、もやし、ゆで卵で夕飯です

 

ゆで卵のストックめっちゃべんり

 

舞茸が塊であったので舞茸のステーキって感じで焼いたら

 

分厚くて、よく焼いたつもりでしたが、なんか生焼けっぽい感じでしたが、そのまま食べました

 

良い子のみんなは、食事内容も調理法も真似しないでね!

 

明日はステーキをめちゃめちゃ食べる予定なので増えると思いますが(ステーキはいいけど度を越えるとそりゃね)頑張ります

 

かしこ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 


 

🍋平岡佐智男Instagram

 


......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................