読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

さてさて、今日もバターコーヒーの経過報告しましょうね

 

 

昨日までは71.3kgから67.8kgまで行ったというか、戻って来たという感じでした

 

 

今日は67.4kg

 

0.4kg0.3kg0.4kg0.4kgで減っていますね

 

このままいけるとこまで行って止まったら、チーズナン食べようかな〜

 

あと2.4kgです

 

クリスマスまでには終わるかな〜

 

今日の晩御飯はと言ってもいつも通りなのですが

 

豚肉とキャベツとキノコ

 

近所の八百屋でお肉買ってるのですが、よく見たら

 

豚肉の質が違うことを発見

 

好きな感じのお肉を見極めていきたいです

 

今日のバターコーヒーは家にCOEとだけ書かれた謎のコーヒー豆が出て来たのでそれで淹れました

 

COEっていうのはカップオブエクセレンスというコーヒー豆の国際品評会の豆です

 

めちゃめちゃすごい豆ってこと

 

いつの何かはわかりません、多分、なんかのイベントで使ったやつだと思うのですが

 

 

スッキリしててミルク感を強く感じました

 

単純な平岡なので、いつもより効いてんじゃないの〜

 

なんて思いながら1日過ごしました〜

 

 

最近の楽しみの一つは金子トラベル

 

 

事務所の先輩うしろシティ金子さんと、以前1年前ぐらいですが、岩手県へ氷瀑を見に行った時の動画が上がって来ました

 

 

 

 

 

 

思い出すわ〜

 

ぜひご覧くださいませ

 

サチオピアでキッチン長してたおでん君の編集とサムネイルセンスが大好きです

 

マジでおでんの編集いいと思いませんか?

 

芸人さんの単独ライブのVTRとかもやってるし

 

ちょっと動画の仕事頼みたいって方いらっしゃいましたら平岡までお問い合わせくださいませ!マジで

 

窓口は平岡が承ります!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 


 

🍋平岡佐智男Instagram

 


......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................