読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

今日もバターコーヒーダイエット報告です

 

 

 

71.3kgから始め68.1kgまで来たところでした

 

 

さて今日はこちら

 

67.8kgおお、ようやく戻ってまいりました

 

一旦67.7kgまで一旦でした

 

あと2.8kgですね

 

今日も今日とて肉焼いたやつと野菜です

 

 

豚肉がかみごたえあって、全力出してる感あるんですよね、噛むときに

 

さてさて、今日はスペシャルなコラボさせていただきました

 

収録が終わりまして、あれはいつ公開になるのか、、、?

 

年末年始ぐらいには公開になると思いますが、非常に平岡は嬉しいコラボありました

 

ぜひお楽しみに!お楽しみにって言ってもなんなんだって感じですが、なんかあったんだなと思ってくださいませ!

 

またおしらせしますね

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 


 

🍋平岡佐智男Instagram

 


......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

......................................................