読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

今日も気づけば23時を超えてしまいました

 

更新の連続記録を逃してしまいます

 

これはバターコーヒーダイエット記事を更新するしか無いでしょう

 

 

 

 

71.3kgから始まり、ちょっと年末まで(クリスマスまで)に65kgぐらいにしとかないと、新年えらいことになりそう、、、という心配の元、いっときは67.7kgまで行きましたがなんやかんや68.5kgになってしまった平岡でしたが

 

今日はというと

 

 

68.1kgでした一歩ずつですよ〜

 

少し痩せたら明日はチーズナン食べてもいいかなというダークサイドへの誘いがありますが、まだまだそんなレベルではありません

 

体重上下してたらそういう誘惑が多いですね

 

下がり始めたり、エンジンかかってきたら誘惑が減ってきます

 

まだまだ今からってことです

 

晩御飯は豚肉とピーマン、卵、きのこ

 

 

きのこはどっちでもいいそうです

 

特におすすめ食材では無いらしい

 

けどめちゃめちゃ美味しいから食べちゃいますよね

 

豚肉と一緒に炒めちゃいました

 

今は野菜がめちゃめちゃ安くなってきた

 

白菜とか、きのこ類がお買い得

 

鍋が火を噴く時期ですね!

 

 

毎日毎日毎日

imageimage

 

毎日同じようなものを食べています

 

ですが、毎日同じでも大丈夫です

 

かつてやったダイエットが揚げ物米などを食べないダイエットだったのですが、それがあまりにもきつかった

 

そばとか食べてましたけど

 

食欲が太ってる時と変わらないので食事量だけ制限しててしんどかったんです

 

今は食欲を絞って、お肉とか食べてるので満足感しかありません

 

なのでその頃と比べたら天国です

 

その頃と比べて体重もめちゃめちゃ落ちるし

 

大満足です

 

 

肩こりすぎて頭痛かったので接骨院に行きました

 

久しぶりにコーヒーをお店で飲みました

 

 

お店での常連さんのやりとりが心地よくBGMがわりでした

 

リラックス!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 


 

🍋平岡佐智男Instagram

 


......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................