読者の皆様

いつもコーヒーブロク読んでいただきありがとうございます

やばいです

今日もギリギリの更新です

焦っています

バターコーヒーダイエット速報だけお願いします



71.3kgから67.7kgまで行きましたけど今日はこちらです


昨日会食でしたのでプラスです

非常にプラス続きで申し訳わけありません、と言う気持ちもないのですが笑

そろそろ止めていかないといけないなぁと思っています

クリスマス、年末に向けてここで痩せとかないと、とんでもないことになりそうです

皆さんもそう言う方いらっしゃると思うので、頑張りましょうね

かしこ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................