読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

さささ、バターコーヒーダイエットやっていきましょう

 

毎日バターコーヒーから始まる健康法でダイエットにも最適です

 https://my-best.com/lists/1110


平岡は2018年に23kg減量に成功いたしました

 

もうあの頃には戻りたくない!!!!!!!


 

そう強く思います

 

朝はバターコーヒーを飲みまして

 

image

 

最近はですね、もう量もいらないので150ml作らないこともありますがコーヒーをコレスゴールドフィルターで作りましてグラスフェッドバター10g、MCTオイル10ccを入れてミキサーで混ぜております

 

これ飲むと調子出てきましたので朝飲むと15時ぐらいまで食べないとお腹なるのですが、別にそれでもお腹空いた感じはしてなくてこのままどこまでもお腹すかないんじゃないかというバターコーヒーハイに突入するのですが、あんまよくないなと思ってお腹空いたら食べるようにしておりますが

 

今日は打ち合わせ後に中華ご馳走になりまして、定食をペロリといただき(中華美味すぎました)

 

その日の夜は、人と会うということで「ねぎし」でご飯をいただきました

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、ねぎしはご飯のお代わりが自由というこの世の楽園の一つでもあります

 

ブラッキーセットという美味しいお肉(カルビっぽいジューシーなやつ)のセットにしようかなと思ったのですが、牛、豚、のバラエティーセットに鳥のでっかい焼いたやつを追加しても同じ価格だな、、、という若手芸人出してしまいまして、ダイエットはどこ吹く風、牛豚鳥のアベンジャーズセットにしちゃいました

 

しかもご飯の大盛りをおかわりという暴挙

 

怖いです

 

71.3kgから68.0kgまで行ったのですが

 

今朝、恐る恐る体重計に乗りますと

 

 

減ってる〜

 

いえーいと言うより、セーフ!って感じですが

 

これはひとえに、結構ハード目な1日だったと言うことが言えるのではないでしょうか

 

移動距離半端なかったし、脇汗かくような現場もありましたし、その分ということにしておきましょう

 

お、減ってる、ということでこの感じで食べていいのね〜とはならないので注意です

 

ただ、バターコーヒーダイエット を続けると腸内の環境が変わって行きまして、痩せやすくなる細菌が活性化するのでもっと活躍してもらうべく頑張ります

 

あぁ、仕事強度×運動量÷(食事時間+食事量+食事内容)みたいな公式できないもんですかね

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110




🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram




🍋平岡佐智男Instagram



......................................................


🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

http://sachiopia.base.ec



......................................................