読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

さて今日もバターコーヒーダイエットです

 

 

 

 

平岡は毎日やっておりますよ〜

 

毎日バターコーヒーダイエットの祖デイブ・アスプリー先生に手紙書いてたのですが、ちょっと筆不精でして(ブログは書くけど)たまに手紙書くことにします

 

さて昨日までに71.3kgから67.8kgまで行きました

 

肉さえ食べてたら大丈夫なんじゃないかと思うような体重変化でしたが

 

今日の晩御飯は温野菜でした

 

温野菜って最高ですよね

 

平岡は温野菜大好きで、誕生日に何が食べたい?と聞かれたら温野菜と言います

 

しかも2980円のコースで十分です

 

2980円のコースって他の鍋チェーン店からしたらめちゃめちゃ良いコースですからね

 

それ以上は平岡は見たことがありません

 

ただ、、、温野菜は食べすぎちゃいますよね

 

鍋が完成するまでにおつまみ的な魅惑の7人集いるじゃないですか?

 

あれだけでご馳走ですからね

 

そこからの豪華鍋、夕獲れレタスのみずみずしさ、インカの目覚めの甘さ、なんて読むか分からないシャラネギは何回も何回も頼んじゃいますよね

 

最後にスイーツまでついていたれりつくせり

 

で体重は

 

 

まぁね〜

 

若干増えちゃいますよね

 

ま、気を取り直して今日からまたやっていきましょう

 

ただ、めちゃめちゃ美味しかったので大満足です

 

食事を楽しむのはめちゃめちゃ大事ですよね

 

鬼にとりつかれないようにとは肝に命じております

 

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 


 

🍋平岡佐智男Instagram

 


......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................