読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日はワケあり!レッドゾーンの放送日でした

2:05とお伝えしてましたが野球の関係で2:28からだったようです

すいませんでした!そんな中ご覧くださりありがとうございます

しかもYahooニュース!になってたらしく

色々と感謝です


なんと2週連続放送でして

関西の皆様

11/28(土)深夜1:28〜読売テレビで

関東の皆様

12/3(木)深夜2:05〜日本テレビで

続編が放送となりますのでぜひご覧くださいませ

++++++++++++++++++

最近ずっとバターコーヒーダイエットやってるのですが


71.3kgから68.1まで行きまして


少しペース早いなと思いまして

カラカラになってしまわないように

糖分や炭水化物ガッツリ入れました、なので


体重はポンと増えておりますがまた減っていくでしょう

結構戻ったなぁ〜とは思いましたが焦ってはおりませぬ

明日もしっかり食べる予定なので

今週はこのぐらいの体重で

来週からまた67kg台に向けていきたいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110



🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................