読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

今日はラジオに出演させていただきました

 

 

乃木坂46山崎怜奈さんのラジオ番組

 

「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」

 

 

東京FMいつ行ってもかっこいいですね

 

ラジオブースのようなところが控え室でした!バタバタしてる間に本番で気がついたら終わっていました

 

 

あっという間でしたね

 

コーヒークイズ楽しいのでもっと作りたいですね

 

トルココーヒー占いも勉強しなくてはいけません

 

やることたくさんあって楽しいですね

 

 

 

山崎怜奈さん、スタッフの皆様ありがとうございました

 

 

FM NACK5のスマイルサミットは明日で最終日です

 

 

平岡のラジオウィークも明日で終了か…!

 

ぜひお聞きくださいまし

 

今見たらコーヒークイズに参加して番組ステッカーもらえるコーナー始まってた!笑

 

やるっきゃない

 

明日で最後ですよ〜

 

その後も仕事続きまして、帰宅し、コーヒー豆オンライン配送をしていましたら気づいてしまいました

 

 

今日のブログ書いていないということに!

 

アブね

 

定期的におとづれる書いてない日

 

毎日書かなくてもいいのでしょうが、意地でしょうか

 

毎日丸2年以上書いております

 

毎日書くのをやめるきっかけがありません!笑

 

いけるとこまで行きますね

 

毎日更新されてる方はいますか?どうやってますか?

何日ごとの更新がいいんでしょうね?

 

とりあえず今日はセーフ!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 

......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................