読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

今日は色々ありまして告知関係です

 

平岡メディア出演情報

 

11/16〜11/19  9:00〜12:40

FMナックファイブ「スマイルサミット」コーナー内出演

 

 

1年に1回のナックファイブ !今年もあってよかった〜

 

おそらく10時10分ぐらいからになるのかなという感じです

 

もう昨日から始まってるという…大変失礼いたしました!

 

 

ワケアリレッドゾーン前編

読売テレビ 11/21 深夜1:28〜

 

 

 

 

関西土曜深夜、で関東が水曜深夜ということは

 

日本テレビ 11/26 深夜2:04〜の回も平岡なのかな〜

 

HPをチェックしてくださいませ

 

いままでコーヒー関係でいろんなことやってきましたが、こんなことになるのは初めてです

 

現場ではめちゃめちゃ笑いましたが、いろんな人に嫌われなければいいなと思います!

 

ライセンスのお二人本当に包み込う様な優しさでしたが、お二人から別々のところお前、意外と小さいんやな、もっとでかいと思ってた」と同じこと言われました

 

巨漢だと思ってた様です!