読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日から2日間

ラストサチオピアコーヒーですね



たくさんの皆さまにお会いできることを楽しみにしております

12:00〜20:00までやっております!

メニューができましたので貼っておきますね

限定豆はほんと限定なので期待しないでくださいませ、すいません!

りんごキャラメルカフェオレ美味しいですよ!


コーヒーゼリー実は第一回目のコーヒーゼリーは柿のコーヒーゼリーでしたっていうのが間違いで!笑

第一回目用に試作してなんですが、ダメで諦めたんでした

そこから出してなかったんですが、最終回でようやく登場したというストーリーでした

インスタライブ見てくださった皆様すいません

だがしかし、平岡にとっては懐かしい思い出の一皿

最終回では和の果物、柿を隈研吾さんをイメージして短冊方に切り、それを飾りつけようと思っております

本当にできるのかな!笑

りんごのカスタードはサチオピアのバナナクリームパイをインスパイアしております

ケーキ生地に手作りカスタードに煮詰めたフレッシュな酸味も感じるりんごをゴロゴロにのせるつもりです


ラストキーマカレーもしっかり仕込みましたのでぜひ楽しんでくださいませ


グッズが今回は多いですね!


スウェットもたくさんありますよ

並べるとさらに可愛い

ロンTが意外にいいんです、ここに来て

めちゃめちゃ着やすい


そしてコーヒーバッグ掴み取り体験コーナー

ルールは
①マジックハンドを使って、掴む時は上を向く事。めっちゃ見てやったら15個ぐらい掴めてしまう!笑
②子供は2掴み、大人は1掴み、1日1回です
③使用前使用後はマジックハンドを消毒してくださいね


楽しそう〜

今日バタバタすると思いますが、構わずやってくださいね

混雑時はお席相談させていただくことも有ります

すいませんがご協力お願いいたします

とにかく晴れてよかったな〜

ドリンクお持ち帰りできますので

サクッと飲んで食べていただくもよし、お持ち帰りとグッズ利用も良し!好きなように楽しんでくださいませ

では今から仕込みの続き行きます〜

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................