information

バターコーヒーダイエット動画が4万回再生突破いたしました!



++++++++++++++++++++++++


読者の皆様

明日はコーヒー牛乳フェスが開催されます

駒込・殿上湯(でんじょうゆ)さんの庭に

コーヒー屋さん3店舗、サンドイッチ2店舗、占いブースまでついてきてのお祭りですね

11/8(日)10:00〜16:00です!



殿上湯さんは地下135mから汲み上げた天然水の銭湯なんですが、その天然水を使ってコーヒーを淹れさせていただきます

まろやかな味わいをお楽しみくださいませ


そして、ずっと最近試作してまして

スペシャルコーヒー牛乳は

「マスカットシロップと自家製キャラメルのコーヒー牛乳」

と、なりました

ふわっとマスカットの香りがするマイルドなコーヒー牛乳です

湯上がりを想定しておりまして、コーヒーコーヒーしてないのでごくごく飲めると思います!

コーヒーしてるのがいい方は湯上がりコーヒー牛乳の方がコーヒーしてますのでこちらをぜひ

1人で焦ってやってますので

なにかとバタバタすると思います

牛乳買ってきてもらえますか?とかいうかも知れませんが、何卒よろしくお願いします


ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram



🍋平岡佐智男Instagram


......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................