読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

今週の日曜って何してますか?

 

なんと!あの殿上湯さんのコーヒー牛乳フェスに出場させていただきます

 

 

駒込にある殿上湯さんはめちゃめちゃ気持ちいいお湯を使ったこれこれ!これが日本の銭湯だよね!と思わず言ってしまいたくなるめちゃくちゃ好きな銭湯なんですが

 

ここの裏庭もめちゃいい空間でして

 

ここで銭湯だけにコーヒー牛乳飲むフェスやっちゃおうっていう試み

 

今回で4回目ですね

 

涼しくなってきまして、ひとっ風呂浴びた後のコーヒー牛乳がいいじゃありませんか

 

コーヒーショップに加えサンドイッチも販売店が2店舗も来るなんて!

 

以前出させていただいたときはサンドイッチがめちゃめちゃ人気でコーヒー淹れてたらもう完売で買えなかったほどですよ

 

野外で気持ちいいし最高の催し

 

オリジナル新発売コーヒー牛乳もご用意しますね

 

手相占い気になる…辛口かぁ…怒られるのかな…絶対やってもらおう!

 

ぜひお待ちしております

 

そして、来週の土日はSACHIOPIA COFFEEです

 

ご予定はいかがでしょうか?

 

今週の金曜あたりにスイーツ決めインスタライブ会議を行いたいと思いますのでぜひご参加くださいませ

 

今のうちにフォローお願いいたします

 

最近インスタグラムでスイーツの写真の投稿が多いんですよ

 

サチオピアコーヒー で手作りで作ってきてるんですが、作ったきりだったのでもったいないなと思い

 

ちょっとずつアップしてます

 

あぁこれ作ったな〜みたいなほんと思い出のアルバムとかしてます

 

これから30個ぐらい上げていくのでぜひチェックしてくださいませ

 

 

昨日の夜は映画見ました

 

グザヴィエ・ドランの「マティアス&マクシム」

 

 

こないだグザヴィエドランの「ジョンFドノヴァンの生と死」を見たばっかりと思ってたけど新作が早く見れて嬉しいです

 

なんか友達の話をずっと聞いてるような映画でした

 

これ失敗したら世界終わるとか、誰かに追われてて撃たれるとか派手なストーリーはないのですが

 

見終わった後、あいつらがどうなったかはその後知らないけど、別にいつも通り気にしなくていいよって感じでした

 

あとから分かったことですが、監督、主演のグザヴィエ・ドランですが登場人物の友達たち、本当の友達だったようです

 

いや、友達すごいな

 

友達感すごいなと思ってたらほんとの友達だったけど、本当の友達感出せるのすごい

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 

 

......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................