SACHIOPIA COFFEE 11月 営業日決定!

 

 

ぜひお待ちしております!!!!

 

インスタライブでスイーツ決め会議やりますのでぜひ今のうちにフォローお願いいたします

 

+++++++++++++++++

 

読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

今日は、嬉しかったので思わずあげちゃいます

 

先日、出演させていただきましたNHKらじらー!にて

 

Hey!Say!JUMP八乙女光さん、伊野尾慧さんにとコーヒーのお話させていただきました

 

とても楽しい放送で、ホットコーヒーばりに熱い回になりました

 

そこで一歩踏み込んでコーヒーの精製方法についての話をさせていただいたのですが、これは、なかなかテレビなどでするのが難しいんです

 

そんなことより缶コーヒーの話してほしいとなるんですが、らじらーではさせていただいたのですがその話をお二人は楽しく聞いてくれてメモ取ってくれてたんです

 

めちゃめちゃ純粋にコーヒーに興味持ってくれてる感んじがうれしくて平岡ノッテしまいまして、予定してた平岡の曲紹介を飛ばしてコーヒー話をさせていただいたのですが

 

 

ファンの方からこれを見てほしいと送られてきたのを見てびっくりしました

 

めちゃめちゃ仕事に活きてる…!

 

しかもウケてる!やりました!

 

平岡回の翌週のらじらーでも仕事で喋ったって言ってたのはこのことなんですね!最高!

 

 

めざましテレビでまさかプロセス話が出てくるとは…時代が変わりましたね!

 

伊野尾さんありがとうございます!

 

八乙女さんもいつもありがとうございます!!コーヒーの試験頑張ってくださいね!

 

テンション上がってしまったのでご報告です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 

 

......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................