SACHIOPIA COFFEE 11月営業日決定しました!

 

 

コーヒー豆も販売中です、オンラインショップをチェックしてくださいね!

 

 

+++++++++++++++

 

 

読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

今日は午後に猿田彦珈琲本店に行こうと思っています

 

 

本店には約3年いたんですが、最近広報になるってことで卒業しましたが、在籍してた時よりよく行っています

 

今日はハロウィンということで、何やらスタッフ一同仮装して皆様をお迎えするそうです

 

こういうイベントに燃えるところも本店ぽくて好きです

 

どんな雰囲気なのかは皆さまぜひ、コーヒー飲みに行って確認してくださいませ

 

平岡も2時か3時ぐらい行こうかなと思ってます

 

本店といえば最近モーニングメニューが充実してきたんですよ

 

 

これはグラノーラ380円+税です

 

ミルクかヨーグルトかカフェオレを選べてグラノーラにかけてお楽しみください

 

平岡調べでは一番人気はヨーグルトかな、カフェオレが珍しいのでカフェオレに挑戦する方も多いですね

 

平日の10時30分まではこれに本日のコーヒーSサイズがついて463円+税のセットもありますよ

 

1コインです!一時期やめてたんですが、最近復活しました

 

人気の日は、下の木の板がなくなるほどでした

 

お客さんが店内でグラノーラ食べてくれてる雰囲気が平岡は大好きだったので嬉しいです(平岡は早番でした)

 

そしてこの度トーストも始まりましたよ〜

 

写真はアトレ恵比寿店です、本店とアトレ恵比寿店同時に始まりました!アトレ使うよって皆様もぜひ!

 

 

こちらですね、猿田彦珈琲のベーカリブランド「オキーニョ」の角食厚切り食パンをトーストしております

 

バタートースト、チーズと香草のオリーブオイルの2種類

 

 

こちらなんとモーニングタイムにドリンクと一緒にお買い上げいただきますと、驚愕の100円です。チーズの方は150円!

 

バタートースト100円(単品150円)

チーズトースト150円(単品220円)

 

いただきましたが、まずパンがめちゃ美味しい

 

国産小麦100%で香りがいいしそこに塩気の効いたバターがのっかりますと無敵ですよね

 

朝食でちょっと食べたいなっていう時すごくいいと思います

 

このトーストにあったかいコーヒー飲んだ時の至福感、、、

 

平日の朝の楽しみにぜひ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 

 

......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................