SACHIOPIA COFFEE10月分

コーヒー豆販売中ですチェックお願いいたします

 

 

================

 

 

 

読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

猿田彦珈琲の広報やらせていただいてからというもの

 

やはり毎日猿田彦珈琲に行くので色んな発見があります

 

平岡は恵比寿本店に3年いましたが、本店と他のお店では全然違うのですね

 

なのでこのブログも引き続き書かせていただいてるのですが

 

猿田彦珈琲多めでお届けして行くと思いますが、ちょっとで興味持っていただければと思います

 

ということで今日は猿田彦珈琲武蔵小山店

 

 

ザ・モールという商業施設の入り口にあります

 

武蔵小山駅のすぐ目の前です

 

 

ここで紹介したいのは「カレー」

 

コーヒーにカレーという方も多いのではないでしょうか

 

実は猿田彦珈琲の一部の店舗ではカレーの取り扱いがありますよ

 

武蔵小山店と仙川アトリエの2店舗です

 

 

どうですか、このぱっと見でわかる具材の大きさ

 

ゴロゴロしてますね

 

その名も「坂本さんちのポークカレー」

 

 

猿田彦珈琲が仙川のおらほ祭りに出店した時にキッチンスタッフの坂本さんがカレーを出したところ大好評いただきまして、そのままメニューになった経緯があります

 

ちなみにその下の「寿太郎のホットケーキ」の寿太郎さんも猿田彦珈琲のスタッフの方です

 

そのままメニュー名になることがあるんですね

 

平岡さんちのコロッケ、今度プレゼンしたいですね笑

 

さて、そんなカレーですがスープとピクルスついてきます

 

 

一晩煮込んだ豚肉がゴロッと入ったピリッと効いたスパイスと甘いトマトのコクのカレーです

 

お肉がジューシーでほろほろしてて口の中でほどけていきます

 

 

トマトがしっかり煮込まれてるのでスッキリしてるのですがお肉がじっくり煮込まれてるせいかまろやかさもあって、色んなスパイスの香りが効いてて食欲を刺激されます

 

大好きな味です!!

 

 

武蔵小山はめちゃめちゃ長い商店街もあって(よくテレビのロケで見ますよね)カレー食べてコーヒー飲んで商店街ぶらぶらして見ても楽しいですよね

 

ぜひ休日を楽しんでくださいね〜

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 

 

......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................