読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

昨日までサチオピアコーヒーでした

 

雨のなか、お越しいただきましてありがとうございます

 

 

今回のメニューを載せていませんでした!

 

こちらになります

 

 

今回なかなか良かったのではないでしょうか

 

気に入ってます!

 

コーヒー豆やグッズのオンライン販売はこちらから

 

メニューご覧くださいまし!

 

カラメルムース洋梨のコンポート添え

 

手作りビラーカラメルのムースに洋梨のコンンポートを添えまして、カラメルソースをフランス料理的にお皿の端っこにチョロンしました

 

 

パンプキンチーズケーキ

 

季節のかぼちゃをしっかり裏ごししてなめらかさを出しました。それはもう本当に裏ごししました、時間がかかりました、やり方が違うのかなと不安になるほどでした

 

 

コーヒーゼリータッチ〜いちじくの髪飾りをさして〜

 

スタッフ人気ナンバーワンでした、イチジクのソースってどうなのかな?と思って作ってみたのですが、しっかりイチジクの味が残っていい感じ、ラム酒を火にかけて風味を残しました、つぶつぶ感も良かった

 

 

セロリのキーマカレー

 

セロリと野菜とお肉とスパイスをとことん煮込みました

最後の味付けはその日のキッチン担当が最終味付けをします、みんな料理の経験がすごいのでビシッと決めてくれるのですごいなとおもいます

 

 

全部平岡が作りました、いや〜頑張りましたね、今回

 

しかし、写真撮るとなると

 

 

みんな自分で作った感じ出します、自身を出してきます

 

 

この二人は時間ができるとすぐ恋バナし始めます

 

お客さんが途切れるとずっと厨房でさっきの続きなんですけどってなります

 

 

普通の飲食店だと店長にブチギレされてると思いますが、サチオピアなんで大丈夫です

 

むしろ、平岡聞いてなかったら初めからもう一回しゃべってもらいます

 

 

今回のカフェはやはりラジオ「らじらー」聞いてきました〜って言ってくれる方が多かったです

 

Hey!Say!JUMPファンのみなさまありがとうございます

 

Tシャツなどもチェックしてくれて、青インクの文字のTシャツ買ってくれる方も

 

なんでこのTシャツ今日人気なんだろ?って思ったら伊野尾さんのカラーが青だそうです

 

勉強になります、八乙女さんの黄色も用意しなきゃですね!

 

らじらー聞いてきましたって言ってっくれた方には途中からですが、思いつきでボリビアの豆を1粒記念にプレゼントしてました

 

もらっても使いように困るでしょうが、もらってくれてありがとうございます

 

らじらー聞いてコーヒーに興味持ったとか、コーヒーに興味はあったけどしっかり飲んでみたくなったと言ってくれる方もいらっしゃって嬉しかったです!

 

また、お客様が平岡のやけどの薬もくれました

 

お気遣いありがとうございます

 

 

ここの箇所のやけどってキーボード最悪ですね!笑

 

早く治したいものです

 

 

来月は11月の中旬の土日を予定しています

 

また是非お待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 

 

......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................