読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日の記事も大変反響いただいておりましてありがとうございます、コメントもたくさん嬉しいです

昨日の記事関連でYahooニュースになっておりましてそちらもご覧くださいませ



さてそんな中、昨日からサチオピアコーヒー営業中です

10/18(日)12:00〜20:00

本日最終日

昨日の朝がバタバタでして写真撮れてません!

営業しながらの写真になります

また今日しっかり撮りますね

これがカラメルムース洋梨のコンポート添え

甘いカラメル感が美味しいですよ〜

大人気でした!


こちらがコーヒーゼリータッチいちじくの髪飾りをさして

いちじくとラム酒を煮詰めたソースにフレッシュいちじくをさしてます


こちらがパンプキンチーズケーキ

季節のかぼちゃを裏ごしして滑らかさを出しました

とても時間がかかりました!


メニュー載せておきますね!


ご確認くださいませ


カレーが、とても煮込まれていい感じです

昨日もたくさんでたので今日もガンガンお出しします


昨日のシフトインメンバーは佐渡谷くんと百瀬さんでした

佐渡谷くんは飲食店経験はないものの

ホールからの指示で厨房を動かす天才的なホールセンスを見せます


お花の係りもしてもらってて

余ったお花の枝で小さなミニブーケも作る優しい心の持ち主


一方百瀬さんはずっと


タオルの継ぎ目どこでしょう?クイズをしてきます


まじで言ってる?

簡単すぎて逆に不安になるクイズ

それに佐渡谷くんは優しいので付き合ってあげてそのあと好きな動物一位当てクイズと好きなファミレス一位当てクイズもしていました


そんな佐渡谷くんですが

平岡のカラメルムース作る時に火傷した指を見て


うわ、平岡さん、指がETみたいっすね

と言っていました


悔しいです!

そんなETになりながら頑張って作ったカラメルムース食べにきてくださいね

まじで売れ残ったら泣きます



ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................