読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

明日から平岡の月一営業幻カフェ「サチオピアコーヒー」です

仕込みなど今からガンガンやっていかないと間に合いません!

頑張ります


座席なども配置したりグッズを並べたりするのも今のうちです

明日のメニューは

珈琲5種類(ボリビアアラシータス含む)

かぼちゃのチーズケーキ
カラメルムース洋梨のコンポート添え
コーヒーゼリータッチいちじくの髪飾りをさして

セロリの手作りキーマカレー

グッズ多数って感じです

準備間に合うのでしょうか?

後でインスタライブで状況報告いたしますのでまたよろしければ

今のうちにフォローお願いいたします


ファミマのコーヒーを買いました

フィロコフィアの粕谷哲さんが監修をされたとのニュースを聞いたので買いに行ったのですが20日からなんですね!


早とちりしました

情報はちゃんと見なきゃ行けませんね

しかし!


飲み口がデカくなって飲みやすくなっていました!

こっちの蓋の発見はありましたので満足です!

飲み口が大きくて飲み口からすするって感じじゃなく、コップに近い感じになりました

液体が味わいやすくていいですね

では作業に取り掛かります

明日10/17(土)12時から22時
明後日10/18(日)12時から20時です

お待ちしております



ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................