平岡の月一営業幻カフェSACHIOPIA COFFEE

 

営業日決まりました!スケジュールいかがでしょうか?

 

 

本日の19時からインスタライブを行いますので是非遊びに来てくださいねスイーツのメニュー決めやります

 

今のうちにフォローお願い致します

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

読者の皆様

 

いつもコーヒーブログを読んでいただきありがとうございます

 

今日はこちら

 

セブンイレブン様から新ブレンドが登場いたしました

 

 

赤の誘惑…いいですね

 

青の贅沢に続き色シリーズといいましょうか

 

青はキリマンジャロ、タンザニアのコーヒー豆ですね

 

それを使用していましたが、今回の赤はグアテマラ

 

 

深煎りで苦味もバチっと効いたブレンドとなっております

 

通常ブレンドと20円ぐらいの違いなので気軽に変化つけられますね

 

白い通常ブレンドの方がすっきり飲める感じですね

 

 

茨城県のセブンイレブンで見つけて買いました

 

色シリーズがどんどん増えていけば面白いな〜と思います

 

緑の歓喜インドネシアとか、黄の咆哮エチオピアとかお願いします

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 

 

......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................