読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

今日はこちら

 

平岡の月一営業幻カフェ「サチオピアコーヒー 」の開催が決定しました

 

10/17(土)12:00〜22:00
10/18(日)12:00〜20:00

東京都世田谷区代田5-29-5
京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒
 

 

(ぜひいいねやリツイートお願い致します🙇‍♂️)

 

前回の報告です

 

 

なんと行っても、さつまいモンブランがダントツ人気でした

 

紆余曲折ありましたがなかなか苦戦しましたがいい感じにできましたし、今度やるときはもっとうまく作れると思っています

 

もう一回挑戦してもいいなぁという気持ちです

 

 

あと今回のキーマカレーはいい感じでした

 

レシピを少し変更し、味にコクが出たと思います

 

こちらも大人気でした

 

 

集英社「UOMO」に載せていただいたコーヒーゼリーも登場しましてなかなかいいメニューだったのではと思っています

 

7月にきていただいた女優の奥山かずささんのファンの方が来てくれて写真集をくれたりとサプライズの多い営業でした

 

以前来てくれた方がまた来てくれて常連さまになってくれたりするのは非常に嬉しいです

 

これぞカフェ冥利といいますか少しでもゆっくりしていただければと思います

 

 

みなさま気になってるのが並ぶんでしょ?とよく言われるんですが

 

基本最近は並ばないなぁと思ってたんですが、先月は並んでお待ちいただくことがありました!すいません!

 

だいたいなんですが

 

土曜日曜共にオープンはちょうど満席ぐらい

15時〜18時ぐらいは日曜は空いてました

日曜は18時以降がめちゃめちゃ並んでいただいたんですよね、すいません!

7名ほどお並びいただいた時もありまして、お客様には申し訳ありませんが、大人気店の雰囲気味合わせていただきました

 

ご合席いただきましたお客様本当にありがとうございました

 

ただ、こんなに込み合うのは近年稀でして、どしどしお越しいただければ嬉しいです

 

 

これで、じゃあ10月は日曜のお昼すぎが狙い目だと思ってもけっこうその時間が混んだりするのでなんとも言えませんが、ツイッターやインスタグラムのストーリーで今お席ございますとかの投稿してますのでチェックしていただければと思います

 

SACHIOPIA COFFEE

ツイッター

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/CFxr2rlBici/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

 

今月はどんなメニューにしましょうか

 

インスタライブでメニュー決め会議10月8か9にやりますのでぜひ今のうちにフォローお願い致します

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

25kg痩せたバターコーヒーダイエット情報

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110

 

バタコダイエット動画作ってます