サチオピアコーヒー

オンラインショップ9月分のコーヒー豆販売中です!



残りわずかとなってますのでぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

とにかくやってしまいました

63kgまでダイエットしたのに

とにかく食べ過ぎてしまってまして



仕事上食べることも多いのですが、それは大丈夫なんですが


外出することも多く


バターコーヒーを飲めない状況もあり


そんじゃあ今日は食べちゃうかと言うことで


5kg前後増えちゃいました
(だいたい今こんぐらいです)

ここまで増えますと

服のサイズが変わってくるのと

肌荒れ、口内炎、倦怠感出てきます

あと、おならがめちゃくちゃ臭い

これは腸内が壊滅的ですね

あの頃の自然豊かな鳥のさえずる草木の生茂る腸内を取り戻したい

人間が汚してしまった、排気ガスの蔓延しています!あの頃の地球を取り戻したいです!

地球じゃなかった、腸内!!腸内環境を取り戻したい

取り戻し方は分かってるんですが、今日から来週にかけてなかなか思うように食事進められなさそう

ここは引き分けぐらい67kg台ぐらいで進めて

再来週で少し減らしたい

実家から送ってくれたお肉の出番かもしれませんね

バターコーヒー飲んで、ゆで卵食べて今残ってる便を出してお肉と野菜食べてたらおならの臭み取れました

お肉っておなら臭いイメージでしたがそんなことなかったです

取り戻せ、、地球!



ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................