読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日今日とサチオピアコーヒー オープン中です

ブログ見て来てくださった方も多くありがとうございます


こん回の一押しはなんといってもさつまいモンブランでしょう

スイーツから逃げない

というテーマから若干逃げながらもなんとか素人ながらここまで来ました


前日までトロトロで固まらずどうしようかと思いましたがなんとかなりました

※写真と実物の見た目が異なる事がすごくありますがご了承ください

今日のモンブランは荒ごしで写真の見た目より線が太くなると思います

その分ボリューム感も出ると思いますのでお楽しみ下さいませ

キーマカレーもサラダ油ではなく国産牛の脂で炒めて草つくりましたのでコクが出ていると思います


コーヒーゼリーも人気です

クリームなしでとか色々いっていただければ対応できるかと思いますので言ってくださいね


さてさて、昨日で大分補充しないといけないものが出て来ましたので今から補充作成します

今日は12:00〜20:00までです

半沢直樹に間に合うように皆様スケジュールの方調整よろしくお願いします


昨日の感じでは15時以降が比較的お席がちょうどある感じでお待たせせずに入れました

今日はどうなることやらですが

ホール担当の百瀬さんがオーディションが入ったということで12:00時に間に合わず13時ぐらいになるかもです

なのでそれまでは小野島くんと2人営業になります

バタバタしますので温かい目で見ていただければ嬉しいです
 
店内にはお花も飾ってあります

いつもは平岡が買いに行くんですが今回は佐渡谷くんに買ってきてもらいました


お花買って来てって言ったら竹を買って来てくれました

それぞれの個性が出るなぁと思いましたが竹もいいですね!

店内に飾ってありますので竹見ながらコーヒー飲んで下さい


百瀬さんのお友達の奥山かずささんが前回お越しくださったんですが、奥山さんのファンの方から写真集を頂いたようです

百瀬さんとお客さんがなんか店内で盛り上がってるなぁと思ったら写真集を一緒に見ていたそうです

店内に飾ってありますのでよかったらぜひご覧下さい


かれこれもう10回以上入ってくれてる小野島くんですが急に

僕ココイチでバイトしてたんでカレーのノウハウありますって言い出してめちゃ効率いいカレーのオペレーションしだしました

味付けもテキパキ急にしだしました

急に実力発揮し出してるのでぜひお越し下さいませ


ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................