読者の皆様

いよいよ明日に迫ってまいりました

サチオピアコーヒー 9月

9/26(土)12時〜22時
9/27(日)12時〜20時

東京都世田谷区代田5−29−5
京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒



今回のメニューが出揃いました

今回はコーヒーの種類が豊富

5種類以上あります


それぞれの味わいの違いをぜひ楽しんでください

そして秋の味覚SACHIOPIAのさつまいモンブラン

モンブラン風のスイーツに初挑戦ですが見届けてください

もしなんかあってやっぱ無理だ!となったらモンブラン風ではなくなりますがそれも見届けてください!

UOMO様で取り上げていただいたコーヒーゼリーはコーヒーゼリータッチUOMOとなっております

グッズもたくさんあります


沢山ありすぎて持っていけないのでもし

ほしいグッズがあるよ〜っていう方は

コメントかインスタグラムやTwitterなどでコメントで取り置きしといてください!

そしたらそれ持っていけるので

ちなみにコインケース女の子の黄色いやてはラスト1個です

トートバッグも残りわずかとなっております!

今回は寒いしアイスがストックできないのでスイーツ2種類ですが沢山仕込みましたのでぜひゆっくりしてってくださいね

今回はカレーが美味しい予感してます


中の調味料を変えたのでコクがググッと出ると思います、これは楽しみです!


という事で仕込みする時にたぶんインスタライブもやると思いますので見てくださいね


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................

YouTubeコーナー