サチオピアコーヒー9月開催決定

9/26(土)12時〜22時
9/27(日)12時〜20時

東京都世田谷区代田5−29−5
京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒


いい感じのカフェしますのできてくださいね〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて先日お休みあったので映画を見てきました

テネットです

話題のやつ

クリストファーノーラン監督作品

クリストファーノーラン監督はインターステラーで平岡射抜かれておりまして、他の作品も全て見させていただいております

今回の作品も楽しみにしておりました

上映まで時間がありましたので

新宿の無地カフェで1時間ほどアイスコーヒーを頂こうと思い入りました


いただいていたんですが

何か、違和感を感じました

何かに気づくべきだという直感が働いたのです

メニューか、と平岡は思いました

恐る恐るメニューをくまなく観察しますと、その違和感の正体が分かりました

ご飯おかわり自由になっていたのです

あの無地カフェの選べるおかずのランチプレートのご飯がおかわり自由になっていました

しかもお味噌汁もおかわり自由なのです

気付いたらメイン1種とデリ3種のランチプレートを注文していました

記念に注文していたのです

おかわり自由記念に

ダイエットするって昨日書いたばかりなのに、おかわり自由記念にランチプレートを

おかわり自由記念なのでもちろんおかわりもするでしょう

おかわりしやすいおかずも自ずと選んでしまっています

でも記念なんで仕方がありません

美味しくいただきました

無地カフェってめちゃ美味しいけど男子は量の問題もあり選択肢に入りずらかったかもしれません

これからは運動部の男子諸君も無地カフェありですぞ

そうこうしている間にテネットの時間になりました

間を開けた座席なのかなと思いきやもう満席にびっしり入ってるのですね

マスクは常時着用とのことでした

そのテネット見た感想

2時間半ずっと面白かったけど、ずっと何してるか分からんかった

これは恥を忍んで言います

ずっと面白い

ずっと面白いけどずっと今何をしてるかちゃんとわかってない

なんとなくの目的とかは分かってるけど、ずっと何がどうなってるのか分かってませんでした

俺はテネット最高、やっぱテネットだよねて言える人間で居たかったけど正直に生きたい

多分クリストファーノーラン監督に居酒屋で2時間これがこうで、こいつがこうでって説明されても分からんと思う

でもずっと面白い

最後の方とかずっと分かってないけどずっとハラハラしてる


ずっとのめりこんで見てるけど正直最初の20分ぐらいからずっと分かってない


これは監督のファンだからとかそういうの抜きにして面白いのです

おいつかんです頭が

映画の途中で3回ぐらい解説の人にホワイトボードで説明してほしかったです、面白いけど

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................