サチオピアコーヒー9月開催決定

9/26(土)12時〜22時
9/27(日)12時〜20時

東京都世田谷区代田5−29−5
京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒


サツマイモをふんだんに使ったスイーツを試作中です🍠

コーヒーもたくさん仕入れてます

ぜひ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


読者の皆様
いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて今日はお肉

お肉はいいですね

お肉はいいです

お肉は本当に美味しい

いいお肉をお腹いっぱい食べたいものです


さてそんな平岡ですが

実家がお肉屋さんです


コロッケが大人気で正月には行列いただくお店
ど田舎で平岡レベルでは高級だな〜と思ってしまう様なお肉を扱っています


そんな田舎の親父から電話がかかってきました

佐智男はツラミを食べたことはあるんか?と

ツラミ、、、どっかで食べたことあるかわからんけど、どんなんか知らんと言いました

牛の頰肉?のことらしい

聞く限り希少部位そうですね

送ってやろうかというのです

ありがたいけど、前送ってくれた肉がまだ冷凍庫にあって、冷凍庫パンパンだというと早よ食えと言われました


確かにいいお肉すぎて平岡の貧乏性なので食べるタイミングを逸してしまっておりましてずっと保管していました

4日後にまた電話があり

もう肉食ったかと

まだ食べてない冷凍庫パンパンというと

しゃんしゃん食べこらと言われました

さっさと食べちゃいなよという意味です


よし食べようと思い
焼きました


お肉と地鶏も送ってくれています

この地鶏が美味い、牛が旨いのはもちろんわかっていましたが、鳥うまいな!!衝撃でした

ただ、鳥も2kgあるんです、冷凍庫パンパンです

翌日親父から電話があり

ツラミ送ってやろうかと言われました

肉送りたくてしょうがないんやな


いや、ありがたいけど

どうした?急に

これは肉美味しすぎてはよ送ってくれというのが親孝行なのか、と思いはよ送ってくれと言いました

今週末に肉が届きます

冷凍庫パンパンです

今日から平岡、お肉生活を送ります

このお肉使ってこうなりゃダイエットで昇華しようと思います

ダイエットにはお肉が一番

お肉最強です

そして今週末に向けて冷凍庫あけようとおもいます!


ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................

ユーチューブコーナー